[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 54ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-05-04 02:24 お忙しそうですね

投稿者:大分県臼杵市

う〜ん、日記が更新されていない=標題でしょうか?

お二人とも頑張って下さい♪

[書込:返信|新規]



04-05-01 21:52 返信:G13

投稿者:のぞむ

>裏モノとGONとかで拝見してます。

>かなり面白い、最高!!

ほんまですか?

あまりそういうこと言われることがないので嬉しいです。

どうもありがとうございます。

[書込:返信|新規]



04-05-01 19:22 G13

投稿者:デューク

裏モノとGONとかで拝見してます。

かなり面白い、最高!!

[書込:返信|新規]



04-04-30 19:26 返信:うひひ

投稿者:のぞむ

うわ〜おばけ怖い!

[書込:返信|新規]



04-04-30 08:03 うひひ

投稿者:おばけ

ひゅ〜どろんどろん。

[書込:返信|新規]



04-04-30 03:43 返信:面白いです!

投稿者:のぞむ

こちらこそ拙いホームページをわざわざ拝見していただいて申し訳ないかぎりです。

漫画家としてはまだまだぺーぺーですがよろしくお願いします。

アシスタントもそうですが、モデルになっていただきたいです。

ではマタニティードレス。

[書込:返信|新規]



04-04-30 01:10 面白いです!

投稿者:ユウ

はじめて拝見しましたが、とても面白いです!これからもちょくちょく覗きに来させてもらいますね。

僕も現在漫画家目指してアシスタントしてます。

お手伝いしたいのですが、現在予定がつまってまして・・・。

機会がありましたら、こちらから連絡させていただきますので

その際はよろしくお願いいたします。

[書込:返信|新規]



04-04-29 23:59 返信:どもでした

投稿者:のぞむ

>いやあ迷惑かけました。

>飲み過ぎたので、迷惑かけたかどうかも

>よく覚えてないんですが。

>また(よければ)飲みましょう。

●さんが10万というフレーズを何回も繰り返してましたよ。

非常におもしろかったのでまた飲みましょう。

いや〜しかしHさんは美しかったです。

そして‥‥まあ、あのことはお互いあまり語らないようにしましょう。

村田さんが落胆するのもわかります。

ではまたんご。

[書込:返信|新規]



04-04-29 20:03 どもでした

投稿者:らむ

いやあ迷惑かけました。

飲み過ぎたので、迷惑かけたかどうかも

よく覚えてないんですが。

また(よければ)飲みましょう。

[書込:返信|新規]



04-04-28 14:45 返信:アシスタント・・・やりたいです

投稿者:のぞむ

>こんばんは。アシスタント是非やりたいのですが私は福岡に住んでいます。残念です。

>よいアシスタントさんが見つかることを祈っております。

お気遣いありがとうございます。

これからも頑張りますので応援してくださいね。

東京へ寄ることがあれば仕事手伝ってください。

[書込:返信|新規]



04-04-26 21:55 アシスタント・・・やりたいです

投稿者:フツ (poporonmaru@yahoo.co.jp)

こんばんは。アシスタント是非やりたいのですが私は福岡に住んでいます。残念です。

よいアシスタントさんが見つかることを祈っております。

[書込:返信|新規]
<<前ページ 54ページ目 >>次ページ