>裏モノとGONとかで拝見してます。
>かなり面白い、最高!!
ほんまですか?
あまりそういうこと言われることがないので嬉しいです。
どうもありがとうございます。
こちらこそ拙いホームページをわざわざ拝見していただいて申し訳ないかぎりです。
漫画家としてはまだまだぺーぺーですがよろしくお願いします。
アシスタントもそうですが、モデルになっていただきたいです。
ではマタニティードレス。
はじめて拝見しましたが、とても面白いです!これからもちょくちょく覗きに来させてもらいますね。
僕も現在漫画家目指してアシスタントしてます。
お手伝いしたいのですが、現在予定がつまってまして・・・。
機会がありましたら、こちらから連絡させていただきますので
その際はよろしくお願いいたします。
>いやあ迷惑かけました。
>飲み過ぎたので、迷惑かけたかどうかも
>よく覚えてないんですが。
>また(よければ)飲みましょう。
●さんが10万というフレーズを何回も繰り返してましたよ。
非常におもしろかったのでまた飲みましょう。
いや〜しかしHさんは美しかったです。
そして‥‥まあ、あのことはお互いあまり語らないようにしましょう。
村田さんが落胆するのもわかります。
ではまたんご。
>こんばんは。アシスタント是非やりたいのですが私は福岡に住んでいます。残念です。
>よいアシスタントさんが見つかることを祈っております。
お気遣いありがとうございます。
これからも頑張りますので応援してくださいね。
東京へ寄ることがあれば仕事手伝ってください。