もしかしたらカットされたか、来週かだと思います。
なにぶんこっちでは放送されないので、よければ来週も「イエヤス」見てチェックしてくれれば嬉しいです。
全然、大丈夫ですよ。本当に。
あの後、Hさんと一度電話しましたけど
全然、気にしてなかったです。
っていうか、僕もちと調子に乗ったかと気にしてました。
しかも全然、厭な断わり方じゃないですよ。
ですね。僕も現在、やたらと忙しいです。(GWなのか分からないけれど?)週末、是非飲みに行きましょう。
はあ〜僕はあの晩村田さんとHさんにいやな思いさせたのではないかと罪悪感で眠れませんでした。
僕がいやな取材の断り方をしたのでHさん主催のコンパは微妙なかんじなのですかねぇ〜。
村田さんにそういっていただくと少し気が楽になるのですが・・・
現在ばりばりのゴールデンウィーク進行ですが、今週金曜をすぎると楽になりそうです。
とりあえず飲みに行く機会があれば誘ってください。
とんでもないです。
嫌なものは嫌ですからね。
あの手の取材は僕も断る場合も多いです。
僕って自然体でしょうか?
あまり考えてないだけのような気もします。
とても美しい女性の編集さんに、
「ファンでいつも読んでた漫画家さんのホームページ
に載ってましたね」
と言われました。
羨ましい。
(別にこの文章も編集さんに読まれるからと先読みして
とても美しいと書いた訳ではありませんよって
誰に言ってるんだろう)
是非飲みに行きましょう!
昨日の深夜「イエヤス」を観ました。
フットボールアワーやキングコングは出てましたが
爆裂Qは出てなかったです。
来週ですか?
よしおが失礼なこと書いてすみません。
この前の打ち合わせでは僕がごねて申し訳ないです。
我ながらまるで童貞の少年みたいだなと思いました。
村田さんは自然体なのがかっこいいですよ〜。
飲みに行くときはさそってくださいね。
どもはじめまして。
それ二回目くらいに松田さんと待ち合わせしてた時の事じゃないですか。
ゴーグル首にかけてたら(ダーティコックでかけてるヤツ)松田さんに
「かっこいいじゃないですか!はははははははははは!」
と笑われたので、それ以来かけてません。
あと最近サングラスかけるのは、色気づいたんじゃなくて、
目が合うと気まずい取材の時ですね(笑)。
とはいえ色気づいてはいますので宜しくです(何を?)
是非、一度飲みに行きましょう。では。
はじめまして、ある編集者から聞きましたが、サングラスっぽいもの首からかけて最近色気づいてきたそうですな〜。
ほんまは、もてはるんでしょ?
そうですね〜出演者がちょっと不細工であるというのもリアリティーがあって興奮しましたわ。
デブ専ブス専の僕にまた良いビデオあったら紹介してください。