[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 56ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-04-16 21:05 返信:う〜むなるほど

投稿者:よしお

そうですね〜出演者がちょっと不細工であるというのもリアリティーがあって興奮しましたわ。

デブ専ブス専の僕にまた良いビデオあったら紹介してください。

[書込:返信|新規]



04-04-16 11:04 おもしろかったです

投稿者:フツ (poporonmaru@yahoo.co.jp)

グーグル検索で「ネット 漫画」を調べたらここに来ました。初めは「漫画と、漫才・・・わかりにくいし、どういうこと?」と思いましたが特別企画から漫画までいっきに読みました。思春期の心を持ち続けている三十代ですね!素敵です。活躍を期待しています。

なんだか男の青春だけパロディーになってますが女も(私だけか!?)似たようなもんですよ。

では。

[書込:返信|新規]



04-04-16 01:35 返信:もてないでやんすよ

投稿者:らむ

先日はお疲れ様でした。

マジで、コンパしましょ!

(しつこい?)

[書込:返信|新規]



04-04-14 16:47 返信:もてないでやんすよ

投稿者:らむ

まじでコンパしましょ。

[書込:返信|新規]



04-04-13 17:49 う〜むなるほど

投稿者:テンマ

すみません。

芥川漱石監督のAV部分に引っかかってレスしてしまいました。

「3000人とヤッた口説きテク」とはいかなるものか?

と思って俺もレンタルしましたけど、口説きというより半ば強引な押し倒しテクと女の子の素のリアクションに妙に興奮しましたね。×3

[書込:返信|新規]



04-04-13 04:42 返信:もてないでやんすよ

投稿者:のぞむ

>いやいや松田さんこそもてもてでしょ〜。

>(ってかなり駄目な会話)

ほんまにだめな会話ですなあ。

とりあえずコンパしましょ。

[書込:返信|新規]



04-04-12 14:33 返信:もてないでやんすよ

投稿者:らむ

いやいや松田さんこそもてもてでしょ〜。

(ってかなり駄目な会話)

先日、OLさんらしき人に漫画家とだったら合コンしてもいいわって言われました。

でもその人「ってかむしろクランプのアシスタントしたい。わたし引き出し多いから」とも言ってました。

漫画家ってモテモテですね。

[書込:返信|新規]



04-04-11 23:49 返信:もてないでやんすよ

投稿者:のぞむ

わはは。

それはかわいそうだ。

でもほんまはもてるんでしょ〜?

うらやましいかぎりですわ。

また飲みましょうよう。

[書込:返信|新規]



04-04-11 19:40 もてないでやんすよ

投稿者:らむ

デズニー、同棲してる彼に悪いからと断られちまいました(笑)。

またこりずに飲みましょう。

また久々、コンビ仕事みたいですね。

頑張りましょう。

[書込:返信|新規]



04-04-07 00:06 返信:おひさしぶりです

投稿者:よしお

笹塚のみなさまによろしく。

また写真撮影させてくださいね。

[書込:返信|新規]



04-04-06 13:10 返信:おひさしぶりです

投稿者:のぞむ

こちらこそどうもです。

また何かあれば呼んでください。

[書込:返信|新規]
<<前ページ 56ページ目 >>次ページ