[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 66ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-01-15 03:07 返信:こんにちわ★

投稿者:のぞむ

>こんにちは★

>前に中3ってありましたが中2です。

>間違えました。

>あさってはテストなんです〜。

>お腹も痛いしもう死にそうです〜。

>のぞむサンは漫画家さんなんですね★

>うちの兄は知ってるとかです。

>長々とスイマセン★でわ★

なんで自分の学年間違えるかなあ。

わけわかんないや。

お兄さんはなんで俺を知っているのかしら?

ホームページのお知らせに掲載漫画が載っているので読んでくださいね。

テスト頑張ってください!

では。

[書込:返信|新規]



04-01-15 03:03 返信:凹む

投稿者:のぞむ

>漫革読みました。

>面白かったです。

>他の作品も面白かった…。世の中、面白い人ばかりですね。

わざわざ読んでくれてどうもありがとう!

力作ですので皆さんに読んでいただきたいです。

東京に来るのを今から楽しみにしています。

[書込:返信|新規]



04-01-15 02:38 こんにちわ★

投稿者:よし

こんにちは★

前に中3ってありましたが中2です。

間違えました。

あさってはテストなんです〜。

お腹も痛いしもう死にそうです〜。

のぞむサンは漫画家さんなんですね★

うちの兄は知ってるとかです。

長々とスイマセン★でわ★

[書込:返信|新規]



04-01-14 21:15 凹む

投稿者:masa

漫革読みました。

面白かったです。

他の作品も面白かった…。世の中、面白い人ばかりですね。

[書込:返信|新規]



04-01-09 12:46 こんにちわ★

投稿者:よし

またまた返信ありがとうございます。

勉強で最近はライブ行ってませんが、

そのうち絶対行きます★

体に気をつけて頑張ってくださいネ★でわ。

[書込:返信|新規]



04-01-09 10:37 返信:うわあ〜!!

投稿者:よしお

今度お話しましょう。

ライブとかで会ったら声かけて下さい。

[書込:返信|新規]



04-01-08 13:33 うわあ〜!!

投稿者:よし

こんにちは。

よしおサンからの返信、すっごいうれしかったです★

ありがとうございます★

コンパといっても、まあ、女ですけど

まだ中3ですっ★

[書込:返信|新規]



04-01-06 18:43 返信:???

投稿者:よしお

>はじめまして。こんにちは。

>爆烈Qが好きで色々検索していたら

>ココにつきました。

>ココはどうゆうHPなんですか??

爆烈Qの中村よしおと高校時代の友達松田のぞむのユニットで作っているきしょい笑いのホームページです。

よしさんが女性なら今度のぞよしの二人とコンパしませんか?

[書込:返信|新規]



04-01-03 21:15 ???

投稿者:よし

はじめまして。こんにちは。

爆烈Qが好きで色々検索していたら

ココにつきました。

ココはどうゆうHPなんですか??

[書込:返信|新規]



04-01-01 16:29 返信:元旦

投稿者:のぞむ

あけおめ。こちらこそしくよろ。

[書込:返信|新規]



04-01-01 10:32 元旦

投稿者:masa

あけましておめでとうございます。

今年も面白い話きかせてくださいね。

4日お待ちしてます。

[書込:返信|新規]
<<前ページ 66ページ目 >>次ページ