>こんにちは★
>前に中3ってありましたが中2です。
>間違えました。
>あさってはテストなんです〜。
>お腹も痛いしもう死にそうです〜。
>のぞむサンは漫画家さんなんですね★
>うちの兄は知ってるとかです。
>長々とスイマセン★でわ★
なんで自分の学年間違えるかなあ。
わけわかんないや。
お兄さんはなんで俺を知っているのかしら?
ホームページのお知らせに掲載漫画が載っているので読んでくださいね。
テスト頑張ってください!
では。
>漫革読みました。
>面白かったです。
>他の作品も面白かった…。世の中、面白い人ばかりですね。
わざわざ読んでくれてどうもありがとう!
力作ですので皆さんに読んでいただきたいです。
東京に来るのを今から楽しみにしています。
こんにちは★
前に中3ってありましたが中2です。
間違えました。
あさってはテストなんです〜。
お腹も痛いしもう死にそうです〜。
のぞむサンは漫画家さんなんですね★
うちの兄は知ってるとかです。
長々とスイマセン★でわ★
またまた返信ありがとうございます。
勉強で最近はライブ行ってませんが、
そのうち絶対行きます★
体に気をつけて頑張ってくださいネ★でわ。
こんにちは。
よしおサンからの返信、すっごいうれしかったです★
ありがとうございます★
コンパといっても、まあ、女ですけど
まだ中3ですっ★
>はじめまして。こんにちは。
>爆烈Qが好きで色々検索していたら
>ココにつきました。
>ココはどうゆうHPなんですか??
爆烈Qの中村よしおと高校時代の友達松田のぞむのユニットで作っているきしょい笑いのホームページです。
よしさんが女性なら今度のぞよしの二人とコンパしませんか?