[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 65ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-01-27 12:16 返信:拝見しましたよ^^

投稿者:のぞむ

>望さんも好夫さんも、お互いに一生懸命頑張って下さい〜〜〜♪

>(ダラケ人間の私のぶんまで・・・⇒転嫁⇒茶屋行ってこようかなぁ〜! 寒)

そちらこそ頑張ってください。

[書込:返信|新規]



04-01-27 10:06 返信:拝見しましたよ^^

投稿者:875

現在、大阪・天王寺に居ります^^ 

ホテルの部屋で寝ずに(ほんま、睡眠時間ってウチには不要)残り少ない休暇を楽しんでいる最中です

めっちゃ久し振りに「天王寺公園」でも行こうかと思いましたが、かったるいんで部屋でゴロゴロしつつ仕事しております

ど〜でもええが、携帯でnet接続しているっつ〜のんに、このホテルは電波が悪いっ!

ピッチこっちで買っちゃおうかと思いましたよ・・

ピッチピッチチャップチャップ ランランラン♪

望さん ロート製薬;

>  どうも読んでくれてありがとうです。

>  僕はいまだ慢革をよんでいませんが。

>  よしおは僕の十倍いつも頑張っています。

漫革、買えばよかった・・ナックルズは帰ってから買えるかなぁ・・?

微妙にブッサイクに描いて頂き、ありがとうございます

<まぁ、実際ブッサイクなんですけどねぇ〜♪

望さんも好夫さんも、お互いに一生懸命頑張って下さい〜〜〜♪

(ダラケ人間の私のぶんまで・・・⇒転嫁⇒茶屋行ってこようかなぁ〜! 寒)

[書込:返信|新規]



04-01-26 04:53 返信:拝見しましたよ^^

投稿者:のぞむ

>漫革とナックルズを佐賀県のコンビニで<表題通り

>(ごめんなさい・・立ち読みしちゃいました・・)

>

>よしおさんは頑張ってらっしゃって・・

>のぞむさんは頑張ってらっしゃらないの?

どうも読んでくれてありがとうです。

僕はいまだ慢革をよんでいませんが。

よしおは僕の十倍いつも頑張っています。

[書込:返信|新規]



04-01-25 22:51 拝見しましたよ^^

投稿者:875

漫革とナックルズを佐賀県のコンビニで<表題通り

(ごめんなさい・・立ち読みしちゃいました・・)

よしおさんは頑張ってらっしゃって・・

のぞむさんは頑張ってらっしゃらないの?

[書込:返信|新規]



04-01-24 22:33 返信:やれやれ

投稿者:のぞむ

>僕は人間不信になりましたよ…。

日記の文章は俺と一切関係ないただのよしおのたわごとですからね!

絶対に信じないでください。

もしほんまだったら載せるわけないじゃないですか‥‥あれはよしおが自分一人ええもんになろうとしている陰謀です。

[書込:返信|新規]



04-01-24 22:21 やれやれ

投稿者:masa

僕は人間不信になりましたよ…。

[書込:返信|新規]



04-01-24 20:04 返信:S・A・G・A 性

投稿者:のぞむ

>ココは佐賀県です〜〜〜♪

>

>HP、結構UPされたのですね^^

>パケ死しちゃうと困るので、自宅に戻ったらノンビリ拝見致します♪

>

>お二人とも、頑張って下さい^^

ありがとうございます。

よしおは頑張っているみたいですよ。

[書込:返信|新規]



04-01-24 16:26 S・A・G・A 性

投稿者:875

ココは佐賀県です〜〜〜♪

HP、結構UPされたのですね^^

パケ死しちゃうと困るので、自宅に戻ったらノンビリ拝見致します♪

お二人とも、頑張って下さい^^

[書込:返信|新規]



04-01-22 20:05 返信:お疲れ様でした

投稿者:のぞむ

>先日はありがとうございました。

>久しぶりに中村さんにも会えてうれしかったです。

>また、ちかじかに行けるようになるといいのですが…。

>頑張ります

こちらこそひさしぶりで懐かしかったです。

いい結果でるといいですね、応援しています‥‥‥‥‥‥あ〜うんこしたい!

[書込:返信|新規]



04-01-22 18:46 お疲れ様でした

投稿者:masa

先日はありがとうございました。

久しぶりに中村さんにも会えてうれしかったです。

また、ちかじかに行けるようになるといいのですが…。

頑張ります

[書込:返信|新規]



04-01-15 03:07 返信:こんにちわ★

投稿者:のぞむ

>こんにちは★

>前に中3ってありましたが中2です。

>間違えました。

>あさってはテストなんです〜。

>お腹も痛いしもう死にそうです〜。

>のぞむサンは漫画家さんなんですね★

>うちの兄は知ってるとかです。

>長々とスイマセン★でわ★

なんで自分の学年間違えるかなあ。

わけわかんないや。

お兄さんはなんで俺を知っているのかしら?

ホームページのお知らせに掲載漫画が載っているので読んでくださいね。

テスト頑張ってください!

では。

[書込:返信|新規]
<<前ページ 65ページ目 >>次ページ