>すべての入稿が終わった。
お疲れ様です
>ホームページ更新したり、新作のネームを描いたり‥‥ちょっとゆっくりしよう。
>身体がボロボロ。
大丈夫ですか?ボロボロって・・
ゆっくりできるといいですね
>1週間に40ページ以上も入稿してたら仕事が荒れてくるよ。
>(しかもアシスタントあんまりいないのに)
できる事なら、お手伝いしたい衝動に駆られてしまいます・・
> 来年こそブレイクしますように‥‥
> 励ましてくれたみなさん、ありがとうございます。
> もっといい作品つくりますので。
Yellを送ります(要らんって云わんで下さい)
~~~ヾ(〃^∇^)o のぞむさん よしおさん ファイト〜♪
>良いお年をお迎え下さい
>
>2004年 お二人とも頑張って下さい
>応援しております
ありがとうございます。
頑張るつもりはあるのですが‥‥
すべての入稿が終わった。
ホームページ更新したり、新作のネームを描いたり‥‥ちょっとゆっくりしよう。
身体がボロボロ。
1週間に40ページ以上も入稿してたら仕事が荒れてくるよ。
(しかもアシスタントあんまりいないのに)
来年こそブレイクしますように‥‥
励ましてくれたみなさん、ありがとうございます。
もっといい作品つくりますので。
>う〜ん・・
>大分お疲れの模様ですね・・
>
>私のパワーを分けてあげたいです
>(えっ?要らない?すみません・・)
ありがとう。
しかも明け方まで鼻血がでてとまらず、ふとんに血がついて大変でした。
ぼろぼろ。
ぼろぼろです。