[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 67ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-01-01 10:32 元旦

投稿者:masa

あけましておめでとうございます。

今年も面白い話きかせてくださいね。

4日お待ちしてます。

[書込:返信|新規]



03-12-31 23:54 返信:やっと

投稿者:のぞむ

いつも応援ありがとう。今年もよろしく。

[書込:返信|新規]



03-12-31 23:52 あけおめ

投稿者:のぞむ

実家から携帯から書いてます。2004年は皆にいい年でありますように… 個人的にはよしおはともかく僕はブレイクしますように。

[書込:返信|新規]



03-12-30 10:09 返信:やっと

投稿者:875

>すべての入稿が終わった。

お疲れ様です

>ホームページ更新したり、新作のネームを描いたり‥‥ちょっとゆっくりしよう。

>身体がボロボロ。

大丈夫ですか?ボロボロって・・

ゆっくりできるといいですね

>1週間に40ページ以上も入稿してたら仕事が荒れてくるよ。

>(しかもアシスタントあんまりいないのに)

できる事なら、お手伝いしたい衝動に駆られてしまいます・・

> 来年こそブレイクしますように‥‥

> 励ましてくれたみなさん、ありがとうございます。

> もっといい作品つくりますので。

Yellを送ります(要らんって云わんで下さい)

~~~ヾ(〃^∇^)o のぞむさん よしおさん ファイト〜♪

[書込:返信|新規]



03-12-29 01:33 返信:平成十五年も残り僅か・・

投稿者:のぞむ

>良いお年をお迎え下さい

>

>2004年 お二人とも頑張って下さい

>応援しております

ありがとうございます。

頑張るつもりはあるのですが‥‥

[書込:返信|新規]



03-12-28 03:18 平成十五年も残り僅か・・

投稿者:875

良いお年をお迎え下さい

2004年 お二人とも頑張って下さい

応援しております

[書込:返信|新規]



03-12-25 07:12 返信:大丈夫でしょうか?

投稿者:のぞむ

>心配です・・

腕の痛みと頭痛はまだなおりません。

でも気持ちは楽になりました。

ありがとう。

[書込:返信|新規]



03-12-25 07:11 やっと

投稿者:のぞむ

すべての入稿が終わった。

ホームページ更新したり、新作のネームを描いたり‥‥ちょっとゆっくりしよう。

身体がボロボロ。

1週間に40ページ以上も入稿してたら仕事が荒れてくるよ。

(しかもアシスタントあんまりいないのに)

来年こそブレイクしますように‥‥

励ましてくれたみなさん、ありがとうございます。

もっといい作品つくりますので。

[書込:返信|新規]



03-12-23 23:39 返信:大丈夫でしょうか?

投稿者:875

>しかも明け方まで鼻血がでてとまらず、ふとんに血がついて大変でした。

>ぼろぼろ。

>ぼろぼろです。

心配です・・ 

[書込:返信|新規]



03-12-23 10:00 返信:大丈夫でしょうか?

投稿者:のぞむ

>う〜ん・・

>大分お疲れの模様ですね・・

>

>私のパワーを分けてあげたいです

>(えっ?要らない?すみません・・)

ありがとう。

しかも明け方まで鼻血がでてとまらず、ふとんに血がついて大変でした。

ぼろぼろ。

ぼろぼろです。

[書込:返信|新規]



03-12-23 07:18 大丈夫でしょうか?

投稿者:八百七拾五

う〜ん・・

大分お疲れの模様ですね・・

私のパワーを分けてあげたいです

(えっ?要らない?すみません・・)

[書込:返信|新規]
<<前ページ 67ページ目 >>次ページ