>ギャラリーが更新されてますね。
>前にみたことありますが、すごい絵ですね。細かい。
>僕はとりあえずその繊細さが好きです。
ありがとう。でも某雑誌ではひどいブーイングで、編集に「ストーリーはいいから絵をなんとかしてください。ひょっとすると松田君は原作にして絵を誰かに描いてもらうのがいいかも」なんて屈辱的なこといわれましたよ。そこまで俺の絵は駄目なのか。こうなったらよしおに絵を描いてもらおうかな。
>>めずらしく風邪気味で一日中布団かぶって寝てました。
>
>風邪が流行ってるみたいですね・・お大事に・・
今日は取材で六本木ヒルズいってきました。
と言っても結局中にははいらなかったけどね。
おもに周囲の写真撮影をしていました。
そちらこそ頑張ってください。
おしっこおしっこ。
そりゃ面白いけど・・・
モザイクかけなあきませんし・・・青少年に性的苛めを助長しているととられかねませんしね〜
ご無沙汰しております。
僕は、表現手段の一つとしての嫌ごとと内輪受け(これは落研時代に培われたものです)は、一環してやってきました。
しかし、そのおかげで多くの善良な一般人(芸人等の表現者じゃない人)を傷つけてきました。
何かを書く前に、書かれる人にも家庭があり仕事があると肝に銘じて書こうとは心がける様にしてますので、ご迷惑はかけません。