[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 71ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


03-11-23 11:01 返信:俺の絵って

投稿者:大分県臼杵市(875)

>そんなに駄目なのかなあ

私は大好きです

HPが更新されてて嬉しいです

裸やめたんですね あはは

[書込:返信|新規]



03-11-22 00:06 返信:俺の絵って

投稿者:nozomu

>ギャラリーが更新されてますね。

>前にみたことありますが、すごい絵ですね。細かい。

>僕はとりあえずその繊細さが好きです。

ありがとう。でも某雑誌ではひどいブーイングで、編集に「ストーリーはいいから絵をなんとかしてください。ひょっとすると松田君は原作にして絵を誰かに描いてもらうのがいいかも」なんて屈辱的なこといわれましたよ。そこまで俺の絵は駄目なのか。こうなったらよしおに絵を描いてもらおうかな。

[書込:返信|新規]



03-11-21 22:59 返信:俺の絵って

投稿者:某消防士

ギャラリーが更新されてますね。

前にみたことありますが、すごい絵ですね。細かい。

僕はとりあえずその繊細さが好きです。

[書込:返信|新規]



03-11-20 14:00 俺の絵って

投稿者:nozomu

そんなに駄目なのかなあ

[書込:返信|新規]



03-11-20 14:00 返信:また・・裸・・

投稿者:nozomu

>モ〜ホ〜・アピ〜ルとしか思えません

>(⌒▽⌒)アハハ

>

>お仕事頑張って下さい ではでは

うん(ち)

[書込:返信|新規]



03-11-20 11:10 また・・裸・・

投稿者:八七五

モ〜ホ〜・アピ〜ルとしか思えません

(⌒▽⌒)アハハ

お仕事頑張って下さい ではでは

[書込:返信|新規]



03-11-19 21:21 返信:日記が〜♪

投稿者:nozomu

>すこぉ〜しUPしてました

>

>(⌒∇⌒)

これからもっとアップしていきますのでよろしく。

[書込:返信|新規]



03-11-19 14:42 日記が〜♪

投稿者:875

すこぉ〜しUPしてました

(⌒∇⌒)

[書込:返信|新規]



03-11-19 14:32 返信:ひとやすみ

投稿者:nozomu

>>めずらしく風邪気味で一日中布団かぶって寝てました。

>

>風邪が流行ってるみたいですね・・お大事に・・

今日は取材で六本木ヒルズいってきました。

と言っても結局中にははいらなかったけどね。

おもに周囲の写真撮影をしていました。

そちらこそ頑張ってください。

おしっこおしっこ。

[書込:返信|新規]



03-11-17 15:51 返信:頑張っているみたいやね!!!

投稿者:yosio

そりゃ面白いけど・・・

モザイクかけなあきませんし・・・青少年に性的苛めを助長しているととられかねませんしね〜

[書込:返信|新規]



03-11-17 15:46 返信:頑張っているみたいやね!!!

投稿者:yosio

ご無沙汰しております。

僕は、表現手段の一つとしての嫌ごとと内輪受け(これは落研時代に培われたものです)は、一環してやってきました。

しかし、そのおかげで多くの善良な一般人(芸人等の表現者じゃない人)を傷つけてきました。

何かを書く前に、書かれる人にも家庭があり仕事があると肝に銘じて書こうとは心がける様にしてますので、ご迷惑はかけません。

[書込:返信|新規]
<<前ページ 71ページ目 >>次ページ