ご無沙汰しております。
僕は、表現手段の一つとしての嫌ごとと内輪受け(これは落研時代に培われたものです)は、一環してやってきました。
しかし、そのおかげで多くの善良な一般人(芸人等の表現者じゃない人)を傷つけてきました。
何かを書く前に、書かれる人にも家庭があり仕事があると肝に銘じて書こうとは心がける様にしてますので、ご迷惑はかけません。
>めずらしく風邪気味で一日中布団かぶって寝てました。
風邪が流行ってるみたいですね・・お大事に・・
> なのでちょっとゆっくりしてホームページを更新してます。
ゆっくり のんびり まったりと 楽しみにしております@更新
>最近ショックなことがあって、ゆるやか〜に沈みがちです。
ショックなことは、忘れちゃいましょう
>あと関係ないのですが、
>♪お化けの学校は試験も何にもない、
>という歌がありますが、そんな試験も(そしておそらく授業さえも)なんにもないようなものはすでに学校ではないのでは。
>墓場で運動会をするサークルですよ。
ネタぱくるのはいけませんよ
お二人とも頑張って下さい o(*⌒O⌒)bふぁいとっ♪
めずらしく風邪気味で一日中布団かぶって寝てました。
ここ1〜2ヶ月、平均睡眠時間3時間ほどだったのでさすがに疲れが蓄積したのかしら。
はなみずがとまりません。
なのでちょっとゆっくりしてホームページを更新してます。
最近ショックなことがあって、ゆるやか〜に沈みがちです。
あと関係ないのですが、
♪お化けの学校は試験も何にもない、
という歌がありますが、そんな試験も(そしておそらく授業さえも)なんにもないようなものはすでに学校ではないのでは。
墓場で運動会をするサークルですよ。
お久しぶりです。こんなホームページが存在するとは…。ただ、驚くばかりです。某先輩から色々情報は、伺っております。お願いです。大学編については(予定に入っているかどうかは分からないけど)、私の名誉とプライバシー保護のため、私が雑誌掲載前に必ず検閲を行えるようにして下さい。出来ればあまり触れないようにしてください。こんな事を言うのは誰か、もう分かりますよね。
>どうも、久しぶりです。
> 君にも返事書こうと思い書き込みました。
> 君にはかつて本当にお世話になったと思っています。
> 改めてありがとうと言います。
またまた〜。
今度遊びに行きますので、また面白い話きかせてくださいね。
僕の顔も少しは短くなりました。
中村さんに嫌ごと言われてた日が懐かしいですよ。
どうも、久しぶりです。
君にも返事書こうと思い書き込みました。
君にはかつて本当にお世話になったと思っています。
改めてありがとうと言います。
悩める年頃は19歳のしおりです。19歳はもう『悩める年頃』と呼ぶには
遅いんでしょうが…
のぞむさん、よしおさんご返信ありがとうございます。
ここのHP見てると男性の本音を覗ける気がするんですよ。
私の中でお二人はすごい『正直な人』って感じがして癒されるんです。
多分よしおさんには会ったことがないと思います。ぜひ今度お会いしてみたい
です☆
でわ。これからもすてきなHP作ってください♪♪