[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 76ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


03-10-14 00:37 MANIFEST

投稿者:875

ま●こFEST・・

MANIFESTって香水ありまっせ〜♪

[書込:返信|新規]



03-10-13 16:07 返信:お疲れ様です

投稿者:nozomu

>英語人間ですけん・・

うんこ。

[書込:返信|新規]



03-10-13 06:44 返信:お疲れ様です

投稿者:875

英語人間ですけん・・

[書込:返信|新規]



03-10-13 06:43 返信:お疲れ様です

投稿者:875

>えっと・・仕事で忙しいのはイイ事ではないでしょうか?

↑イイ事ではないのでしょうか? 訂正

>  休みが欲しいって、云ってしまった

>  自分の発言の不用意な発言に思わず・・

↑ 自分の不用意な発言ですな・・ 訂正

自分でcollectします・・日本語練習帳読破しろ〜!(古)

あの〜・・最近・・平均睡眠時間2〜3時間なものでして・・・

言い訳してしまいました・・

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

[書込:返信|新規]



03-10-13 06:37 えっと・・

投稿者:875

日記を更新して下さい

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

のぞむさんも、よしおさんも、お忙しいのでしょうが・・

希望致します!!!

ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

[書込:返信|新規]



03-10-13 06:34 お疲れ様です

投稿者:875

えっと・・仕事で忙しいのはイイ事ではないでしょうか?

休みが欲しいって、云ってしまった

自分の発言の不用意な発言に思わず・・

...... ( 〃..)ノ反省(日光●●軍団入団希望)

でも、休みになると・・仕事が恋しい私でした・・

(〃^∇^)o_彡☆あはははは!!!

[書込:返信|新規]



03-10-13 05:27 返信:うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿者:nozomu@nozoyoshi.net

>°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

>休み・・欲しい・・

僕も休みがほしいです。

[書込:返信|新規]



03-10-13 04:51 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿者:875

31歳を・・祝って欲しくないだぁ〜!?

贅沢は日本の敵ですよ!!!

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

休み・・欲しい・・

[書込:返信|新規]



03-10-13 04:12 返信:これでどうだ〜!?

投稿者:のぞむ

どうもありがとう!

って31歳になってそんなにうれしくないけど。

でもいわってくれるのはありがたいです。

あ〜おしっこしたい。忙しくて返事できなくてすまん。

[書込:返信|新規]



03-10-13 00:04 これでどうだ〜!?

投稿者:875

どうも、家中の時計が・・全部、あてにならないみたいです

オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆

[書込:返信|新規]



03-10-12 23:59 返信:おめでとうございます〜〜〜!

投稿者:875

先走ってしまいました

( ̄ー ̄)ゞスマンですわ

[書込:返信|新規]
<<前ページ 76ページ目 >>次ページ