>えっと・・仕事で忙しいのはイイ事ではないでしょうか?
↑イイ事ではないのでしょうか? 訂正
> 休みが欲しいって、云ってしまった
> 自分の発言の不用意な発言に思わず・・
↑ 自分の不用意な発言ですな・・ 訂正
自分でcollectします・・日本語練習帳読破しろ〜!(古)
あの〜・・最近・・平均睡眠時間2〜3時間なものでして・・・
言い訳してしまいました・・
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
日記を更新して下さい
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
のぞむさんも、よしおさんも、お忙しいのでしょうが・・
希望致します!!!
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
えっと・・仕事で忙しいのはイイ事ではないでしょうか?
休みが欲しいって、云ってしまった
自分の発言の不用意な発言に思わず・・
...... ( 〃..)ノ反省(日光●●軍団入団希望)
でも、休みになると・・仕事が恋しい私でした・・
(〃^∇^)o_彡☆あはははは!!!
>°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
>休み・・欲しい・・
僕も休みがほしいです。
31歳を・・祝って欲しくないだぁ〜!?
贅沢は日本の敵ですよ!!!
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
休み・・欲しい・・
どうもありがとう!
って31歳になってそんなにうれしくないけど。
でもいわってくれるのはありがたいです。
あ〜おしっこしたい。忙しくて返事できなくてすまん。
どうも、家中の時計が・・全部、あてにならないみたいです
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆