> 俺、一応、阪神ファンやねん。
> 新庄が好きやったんやけどね。
> よかったね〜‥‥
ちっとも良くない!13って・・
-----------------^( ToT)^
元・月間Tigers定期購読者より
>のぞむさんお誕生日おめでとうございました。
どうもありがとうございます。
31歳になったのですが、なんの感慨もありませんでした。
大人になったという気持ちには全然なれないし。
ただ、最近僕の顔をみてコンビニのレジで40代のボタンを押す人が多くて、
それを見ては、俺、そんなに老けたのか〜‥‥と悲しくはなりますが。
>すんごい今さらなんですが。ごめんなさいね…
>仕事で博多と大阪に行っていたもので
いいですねえ。
僕は一日中家にいて、外出するとしても都内の編集部や近所のレストランで打ち合わせなんてことがほとんどなので、どこかへ泊まり込みで出張、なんてことを聞くととてもうらやましく思うのですが。
>どちらの町もやたら日本シリーズ熱が高まっていました
僕からすればほんまのところどうでもいいのですが、
心情(新庄)としては阪神ファンなので。
しかしあの汚い道頓堀に5000人以上も飛び込むなんて狂気の沙汰ですな。
あれ、どぶじゃないですか!
>思えば去年のお誕生日ぐらいからウェブ見せていただいてて
>ああ、丸1年経ったんだなと感慨ひとしおでした。
そうなんですか。
どうもありがとうございます。
この1年前後はいろんなことがありすぎて、大変でした。
いや、生まれてからずっと常に大変なんですけどね。
そんな性質のようです。
>動物園に絵を描きに行くなんていいですね。
浪人時代から大学時代の前半までは、行き帰りの電車で常に人物のクロッキーをしていたものですが。
もうそんなことをしなくなってから10年たつわけです。
やはり僕の仕事の最大の課題はデッサン力不足なので、少しでも絵がうまくなる努力をするべきだと切に思い始めたわけです。
絵の勉強をまたしにいかなければ。
ちょっと切実かも。
>私もそういう時がありますが、
>行き詰まると絵を描いたりものを作りたくなるのって
>なんでなんでしょうね。
>美大浪人時代を思い出します。
本当にそうですね。
ぼくもそうでした。
すんごい今さらなんですが。ごめんなさいね…
仕事で博多と大阪に行っていたもので
どちらの町もやたら日本シリーズ熱が高まっていました
思えば去年のお誕生日ぐらいからウェブ見せていただいてて
ああ、丸1年経ったんだなと感慨ひとしおでした。
動物園に絵を描きに行くなんていいですね。
私もそういう時がありますが、
行き詰まると絵を描いたりものを作りたくなるのって
なんでなんでしょうね。
美大浪人時代を思い出します。
>のぞむさんは、な〜んで日記書かないんですか?
ホームページを更新する元気がしばらくなくなっていました。
いかんなあとは思うのですが。
最近元気に満ちあふれたり、なくなったりを繰り返して、自分でコントロールがとれなくなってきてしんどいです。
ふぁいとぉ〜!!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!!
のぞむさんは、な〜んで日記書かないんですか?
よしおさんは、エライですね〜〜〜♪(身体もエライですか?)
お二人とも・・頑張って下さい〜〜〜!
リクルートより
初心に戻って、絵を勉強し直そうかと考えています。上野動物園へ行ってクロッキーでもしようかな。昔の絵を見ていて、下手だけど迫力があったのに最近はそれがない。かといってさほどうまくもない。作品に愛情を持てなくなってきたのかとかいろいろ思うところあり。とりあえず月末の24日くらいから27日まで大阪へ帰って休もうかな。あーうんこしたい。
ううねむい。今日明け方まで仕事していたのに、また徹夜ですよ。誕生日を祝ってくれる人が今年はほとんどいませんでした。香水もいいけど、女性の体臭もいいですね。。ってなに書いてんだ俺。