[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 37ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-11-12 13:39 返信:毎週楽しみにしています。

投稿者:よしお

いつもアンケート書いてくださってありがとうございます。

おかげで人気もちょっとづつあがってきてる様です。

トゥインクルライブに来る時は、受付で『爆烈Qのチケットで』と言ってください。前売り料金になるようにしておきます。

旦那さんに会ったら、今度3Pさせてくれる様頼んでみます。

pl693.nas934.k-tokyo.nttpc.ne.jp[書込:返信|新規]



04-11-12 11:24 pp

投稿者:pp

はじめまして”いつも拝見し漫画も愛読&勉強させていただいてます。大ファンです””

フリーでWEBデザイナーをしておりますPPです。

是非ファンサイトなど作りたいのですが、許可などはいりますでしょうか?

私が最近手がけた↓ HPです、よろしければ見てください^^b

http://www.geocities.jp/dengemo/menus.html

YahooBB219215032110.bbtec.net[書込:返信|新規]



04-11-10 03:39 毎週楽しみにしています。

投稿者:たまご

性的人間、すっごくおもしろいですよ!!

ますますおもしろくなっていると思います。

ヤングジャンプ読者がみんな私と同じ趣味ならばいいのに、、、って思います。

アンケートもかかさず出してますよ。

先日のトゥインクルライブにだんなと行く予定だったのですが、だんなの仕事の都合により行けなかったんですよ。

自慢のだんなを中村さんに披露したかったのに、残念です。

また土曜日にライブがあるときにだんなを連れていこうと思ってますので、そのときはどうぞよろしくお願いします。

中村さんがどんなナイスないやみを言い放ってくださるのか楽しみにしています。

YahooBB220023128100.bbtec.net[書込:返信|新規]



04-11-09 15:12 返信:中村さんへ

投稿者:よしお

どうも、お元気ですか?

僕もちょくちょくHP覗かせてもらってますが、好調の様ですね。

もし良かったら今度資料写真とかの件で色々助けてください。

pl693.nas934.k-tokyo.nttpc.ne.jp[書込:返信|新規]



04-11-05 06:17 人のこと言えへんけど・・

投稿者:大分県臼杵市

やぁやぁ、望氏。お元気でしょうか?

日記溜めちゃうと・・小学生@夏休み最後の日になってまうよ?

それだけ忙しいって事ですね。頑張ってください^^

actkyo042176.adsl.ppp.infoweb.ne.jp[書込:返信|新規]



04-11-03 00:24 確かに

投稿者:ゆーき

「少年地獄」映画化したら面白いだろうなぁ。

昔の「パンツの穴」みたいで。

単行本出たら絶対買うからね〜(^^)/~~~

p090.net069.tokai.or.jp[書込:返信|新規]



04-11-01 18:29 中村さんへ

投稿者:MASA

すごい人気ですね。

僕も毎週楽しみにしてます!

関連ページ:http://www.geocities.jp/masastudio217/

YahooBB219033061023.bbtec.net[書込:返信|新規]



04-11-01 15:33 返信:単行本出たら絶対買います

投稿者:よしお

ありがとうございます。

アニメ化、映画化、ドラマ化、アイス化(アイスのキャラクターとしての商品化)等も目指してます。

どうぞ応援してください。

YahooBB219000176028.bbtec.net[書込:返信|新規]



04-11-01 15:27 返信:のぞむよしお・・・

投稿者:よしお

どうも、ありがとうございます。

これからも応援してください。

単行本出せるように頑張ります

YahooBB219000176028.bbtec.net[書込:返信|新規]



04-11-01 02:38 単行本出たら絶対買います

投稿者:ちんすこう

性的人間面白すぎます。特に電車の中で読むと

たまりません。

これからも面白い漫画をお願いします^^

p2085-ipbf612osakakita.osaka.ocn.ne.jp[書込:返信|新規]



04-10-28 21:50 のぞむよしお・・・

投稿者:通りすがり

YJを見てついついアクセスしてしまいました

はっきり言わせてもらうわ〜

           『おもろい!』

また来ます。のぞむよしおが一番おもろい!

通りすがり@東京都港区&ド河内出身・・・スジモンじゃないよ

YahooBB219184082009.bbtec.net[書込:返信|新規]
<<前ページ 37ページ目 >>次ページ