[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 38ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-10-28 21:50 のぞむよしお・・・

投稿者:通りすがり

YJを見てついついアクセスしてしまいました

はっきり言わせてもらうわ〜

           『おもろい!』

また来ます。のぞむよしおが一番おもろい!

通りすがり@東京都港区&ド河内出身・・・スジモンじゃないよ

YahooBB219184082009.bbtec.net[書込:返信|新規]



04-10-28 21:50 のぞむよしお・・・

投稿者:通りすがり

YJを見てついついアクセスしてしまいました

はっきり言わせてもらうわ〜

           『おもろい!』

また来ます。のぞむよしおが一番おもろい!

通りすがり@東京都港区&ド河内出身・・・スジモンじゃないよ

YahooBB219184082009.bbtec.net[書込:返信|新規]



04-10-26 08:57 返信:この前はありがとね〜

投稿者:のぞむ

こちらこそ飲みに行けなくてすみません。

他の人はともかくとして魅力的なあなたとすてきな時間を過ごしたかったのですが‥‥

YahooBB219000176005.bbtec.net[書込:返信|新規]



04-10-26 08:55 返信:まったく関係ないのですが・・

投稿者:のぞむ

いたいいたいのとんでけ、ですよ。

YahooBB219000176005.bbtec.net[書込:返信|新規]



04-10-24 01:08 この前はありがとね〜

投稿者:ちあき

先日は個展に来ていただいてどうもでした。先週末はシャンパンとともになかなか楽しい時間でした。あなたがいなくてかなり皆様残念がってましたわよ。ま、仕事やからしゃーないわよね。また機会があればみんなで遊びましょ。ほにゃほにゃお互いお仕事きばりまひょ。

proxy01rb.so-net.ne.jp / p0a362a.onenum04.ap.so-net.ne.jp[書込:返信|新規]



04-10-22 01:31 返信:多分気づいてると思いますが…

投稿者:よしお

>この書き込みの人と“よしお”さんのIDが同じですよ。

>そういうネタだとしたら釣られときます…。

そういうネタちゃうわ!

そんな手の込んだややこしい事せえへんわ!

俺がのぞむの誹謗中傷するんやったらもっと直接的にするわ!

ID : /smNjq8A[書込:返信|新規]



04-10-19 05:44 まったく関係ないのですが・・

投稿者:大分県臼杵市

この歳で、すっころんでオデコにタンコブ作ってしまいました。

痛ぇ〜・・。

ID : Kb1nT7S2[書込:返信|新規]



04-10-18 19:03 返信:MASA

投稿者:MASA

>  完璧に出来るやつなんていない!

>  ケンダマンとかスクリューキッドとかネプチューンマンとかビッグ・ザ・武道ですら完璧である事を標榜しながらそうはいかなかったんだから‥‥

すごく、すごく説得力に欠けます。

でも頑張ります!

ID : k6Dvs9V.[書込:返信|新規]



04-10-18 11:50 多分気づいてると思いますが…

投稿者:テンマ

>貴兄の漫画を裏モノで拝見しますが、

>はっきり言ってキモイ。

>写真を加工して絵にした様な違和感。

>かと思うと、ギャルの絵はなぜかアニメ風に変化。

>もっと腕を磨いた方が宜しいのではないでしょうか?

この書き込みの人と“よしお”さんのIDが同じですよ。

そういうネタだとしたら釣られときます…。

ID : k6Dvs9V.[書込:返信|新規]



04-10-16 22:07 モニタ|・) !!!!!

投稿者:大分県臼杵市

のぞむさんへ

13日に書き込みできなくて、すみませんでした(汗)

のぞむさん&よしおさんへ

頑張ってください♪応援しております^^

ID : JRJc0ojM[書込:返信|新規]



04-10-16 05:17 返信:キモイ

投稿者:のぞむ

>貴兄の漫画を裏モノで拝見しますが、

>はっきり言ってキモイ。

>写真を加工して絵にした様な違和感。

>かと思うと、ギャルの絵はなぜかアニメ風に変化。

>もっと腕を磨いた方が宜しいのではないでしょうか?

どうも貴重な意見をありがとうございます。

参考にしながら今後もっと精進いたしますので、またなにかあったらアドバイスしていただけると非常に助かります。

写真を加工して絵にしたような、というより実際写真を加工しているのでどうしてもそう見えてしまうのです。それで不快感を与えたのなら本当に申し訳ないです。

ギャルの絵はなぜかアニメ風に変化するのは一言で言えば僕が下手くそだからです。

デッサンをそれなりに勉強したとはおもうのですが、やはり生まれ持った才能が人とくらべてないものですから‥‥腕を磨こうにも限界があるとは思いますが、どうかあたたかい目で見守っていただけると幸いです。 不快な思いをさせて反省しております。

わざわざホームページにまで訪れて激励してもらい、とても恐縮しております。

これからも応援してくださいね。

ではまた‥‥

ID : JRJc0ojM[書込:返信|新規]
<<前ページ 38ページ目 >>次ページ