念願かなって性的人間に出演することができました。
のぞむ・よしおご両人に深く感謝いたします。
今後とも楽しいことをやっていきましょう。
今回のヤンジャン連載のオラウータンの話、サイコウ面白かったです。というのも、うちにあるオラウータンのぬいぐるみもはなこという名前でいつもかわいがっているからということもあるのですが、のぞむのアホさ加減もここまできたかという感じでした!これって実話の部分もあるんですか??
これからも連載楽しみにしています。東京近郊のモデルを募集されてるようですが、モデルって具体的に何をするんですか?
どうもどうも、今回のオラウータンの話は、非常に大変な漫画でした。
まずオラウータンの資料がなかなか手に入らないので、遠くの動物園まで写真を撮りに行ったりしました。
あと、結構毎回毎回、『性的人間』には違う女性が出ていると思いますが、モデルも少なくなってきました。
東京近郊で漫画のモデルになってくれる女性がいれば紹介してください。
ちょっと気になったのですか松田さんの師匠木多さんはどうされてますか?
ちゃんと生きてて漫画家やってますか?
望さん、好夫さんこんにちは。今週号の『性的人間』さっそく朝イチで読んみましたよ。切なくて素敵な物語でした。毎週毎週だんだん面白さがパワーアップしていってる気がします。今後もトコトン童貞魂を見せてください!!
>やぁやぁ、望氏。お元気でしょうか?
あまり元気でありません。
眠気止めに毎日カフェイン錠飲み続けていたら、口内炎だらけになってしまい、あまりものをたべられなくなってしまいました。でも太ったままだし。
>「少年地獄」映画化したら面白いだろうなぁ。
>昔の「パンツの穴」みたいで。
>単行本出たら絶対買うからね〜(^^)/ ̄ ̄ ̄
そのときはぜひよろしくお願いします。
映画化の際は本物ののぞむとよしおを主人公にキャスティングしたいです。
どうも、ありがとうございます。
単行本出たら買って下さい。
爆烈Qとしては、今度18日(木)の夜6時55分からTBSのスパスパ人間学に実験隊として出る予定なので、それも見て下さい。
それではまた。
こんにちは。はじめまして^^
兄が買ってるヤングジャンプでお二人の漫画を拝見してます★
すごく素敵な漫画ですね〜(^^)b
ぜひぜひ単行本化してください!
中村さんは爆烈Qさんの方でも
頑張って下さいネ☆大大大好きなんでかなり応援してますよ☆
では^^
ありがとうございます。
HPも拝見しました。とても綺麗な凝ったデザインですね。
是非、ファンサイトつくってください。
漫画に出ていただける女性モデル等も募集していただければ幸いです。
そこで、もし女性も見る様なファンサイトなら、是非一言、のぞむよしおは本気でセックスを望んでいると書いてください。
2時間位の濃厚なセックスならのぞむを、5分位の淡泊なセックス(キスから挿入まで全て含めて)ならよしおをご指名下さい・・と記していただければ幸いです。
いつもアンケート書いてくださってありがとうございます。
おかげで人気もちょっとづつあがってきてる様です。
トゥインクルライブに来る時は、受付で『爆烈Qのチケットで』と言ってください。前売り料金になるようにしておきます。
旦那さんに会ったら、今度3Pさせてくれる様頼んでみます。