よしおさんへ
お誕生日!!!<標題通り
のぞむさんへ
私の誕生日プレゼントは〜!?
お二人へ・・
連載、楽しみにしてまっさ♪
まぁまぁ、8話以降に田中えり子(エリスさん)の出番を作って下さいな 爆
「性的人間」で初めて知りました。
何か気になる存在です。頑張ってください!!
あと明日中村さんのお誕生日ですね☆
同じ中村としてひそやかにお祝いさせてください。
オメデトー。
もちろん全部フィクションです。
全て僕が頭の中で創造したものです。
北高っぽい絵が出てきますが、資料として使っただけなので、関係ありません。
ほんで君誰やねん?
いろいろなHPで宣伝してくださって、ありがとうございます。
この前、爆烈Qの皆で、田中さんは声高かったな〜とうわさしてました。
ほほぅ
2人は漫画家になったんですね、メジャーデビューおめでとうございます。
『性的人間』の舞台になっている学校・・・内容はフィクションですよね・・・フィクションやろ?フィクションだよな!
よろしく
どうもありがとうございます。まだ週刊ペースつかめず四苦八苦です。アシスタントに迷惑かけまくりです…
そちらもいつも読んでますよ。
お互い頑張りましょう。
こちらは今からパチスロ漫画の取材です。
ヤンジャン読んだよ〜"のぞよし節"が随所に出ててとても
面白かったです。アンケートも出しといたからね♪
頑張って!!(単行本化したらサインしてね。)
>なにはともあれ、おめでとうございます!<アンケート明日、送っておきます。(率直な意見で)
ありがとうございます!
これかたもがんばるでごんす。
人望あるじゃないですかー。すごい書き込み。
会社の人に読ませてアンケート書いてもらうことにしました。
日記の口調が堅い独白調からみょうにやらかい語りかけ口調に変化してるのが若干気になります。
でも前ほど危機的に鬱な空気がただよってないのがいいですね。
単に忙しいから量が書けてないからかな。
前途洋々祈っております。