渋谷区在住の中年男様
読んでいただきどうも有り難うございます。
僕はちなみにそのポスター印象に残っていないのですが、どんなの描いていたのでしょうか・・・
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。
ところであなたは誰なのでしょうか?
どうも、ありがとうございます。
たまご・・・というのは、僕がかつてやったライブのタイトルですか?
そして、あなたはそのときのライブに関わった人と何らかの関係があった人の様ですね。
つまり、僕のよく知っている人の元彼女。
貴方が誰なのか想像がつきます。
そして、結婚おめでとうございます。
貴方の幸せとこの連載が末永く続く事を祈っております。
「性的人間」読みました! なんかあの絵柄が怖くて笑えます。
たまたま食堂に置いてあった雑誌を見てあの絵と「のぞむ」という名前で
すぐにピン!ときました。高○北高校とは懐かしい…。
松田くんが高校時代に描いた校内美化のポスターがめっちゃ印象に残ってます。YJ連載とはすごいじゃないですか。がんばってください!
夫がたまたま買ってきたヤングジャンプをパラパラめくっていたら、見覚えのある絵にでくわして、びっくりしました!!感激しました!!久しぶりに好夫さん関係で興奮しましたよ。最近あまりライブに行ってませんが、芸人としての好夫さんだけでなく、作家としての好夫さんも一生応援していきます!!
報告遅れましたが、今年の6月に結婚しました。おかげさまで今まで生きてきた中でいちばんしあわせな生活を手に入れることができました。おわりよければすべてよし、です。
日記の更新の具合でなんとなく伝わってきたりしちゃってます。
お二人とも、頑張ってくださいね!!!<今日は葉書30枚出そうかと・・
預金残高があまりにすくなくて使用料金ひきおとすことができなかったので、携帯電話は使用停止。
振り込みにいきたいけどその金すらなく、今、四苦八苦しています。
週刊連載といっても現実はこんなもんです。
中村好夫さん、うちのHPに書き込みしていただきありがとうございました。そんで今日、彼女の家で僕の彼女が「少年地獄」読んだよって言ってたんですよ。以前勝手にリンク貼ってBBSで宣伝しておいてたんで。で、日記とかもオモシロイでって言って、好夫さんの一番新しい日記の「オナニーした」の所を見せてたら、後ろに彼女のお母さんがいたんですよ。何も言わずページを消しました。すいません。
ありがとうございます。
では今度はエリスさんがついに人形の様に自由がきかない家庭を飛び出し、よしおと駆け落ちしようとするというイプセンのパロディー的な話はどうですか?
タイトルはもちろん『人形の家』。
ありがとうございます。
中村という名字は子供の頃には「お〜い中村君〜」と呼ばれたり、モンド等と安易なあだ名をつけられました。
あと、ヘシオとかオメオとかいうあだ名もつけられました。
同じ中村同士頑張りましょう。
よしおさんへ
お誕生日!!!<標題通り
のぞむさんへ
私の誕生日プレゼントは〜!?
お二人へ・・
連載、楽しみにしてまっさ♪
まぁまぁ、8話以降に田中えり子(エリスさん)の出番を作って下さいな 爆