[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

ナイトウのフォトグラファー


  7110です。

 [新規書き込み]
 


1ページ目 >>次ページ (全1113件 / 475KB)

ことしもそろそろ。 投稿者:7110
  [書込:返信|新規] 2011年12月14日(水) 17時26分26秒

  終盤です。
  あっという間の一年だった。
  初夏の頃に考えてたことが、
  秋にできてしまったのは、ホントに驚き。
  風が吹いている。
  流れに乗ろう。
  身をゆだねよう。
  
  そういうことだ。
  
  さもありなん。
  


まつり。 投稿者:ma
  [書込:返信|新規] 2011年08月05日(金) 11時37分20秒

  きょうから新潟祭り。
  
  私は花火を楽しく見るくらいかな。
  明日と明後日はお仕事なのだ。
  いっぱいおかねかせがないとね。
  これからたくさん必要になってくるだろうから。
  
  
  海外に興味深深。
  行きたいところがある。
  見たい場所がある。
  って、これも全部、誰かが一緒だと最高に幸せ。
  その幸せを実現するために、
  私はがんばるのだ。
  
  人をコントロールなんてできない。
  私は人に甘く、自分にも甘く。
  そういう人になるのだ。
  
  さ、すすめ〜!
  
  


山登り。 投稿者:ma
  [書込:返信|新規] 2011年06月20日(月) 08時24分45秒

  金曜日、大好きなお姉さんとお買い物とご飯。
  あれこれ話した。
  
  年々仲良くなっていく気がする。
  
  夫婦とかカップルって、
  二人じゃなきゃわからないことがたくさんある。
  彼女は私を信頼してくれている。
  話していてわかる。
  私も彼女を信頼している。
  
  たまに会う関係だけど、
  こういう時間を大切にしたいと思うよ。
  
  どんなことがあっても、私は見方ですよ。
  二人が末永く幸せに暮らせるように、見守ってます。
  弱音を言いたくなったら、いつでも呼んで下さい。
  
  本当の繋がりって、
  お互いの本質をわかった上でのものだと思うのです。
  
  
  
  山登りは、人生と一緒。
  登るたびに思うよ。
  今までのの苦しい過去があったから、
  これからが楽しくなっていく。
  無駄なことは何もないんだよ。
  
  うれしいメール。
  泣きそうになりました。
  
  
  ありがとうございました。
  
  


3月も後半。 投稿者:ma
  [書込:返信|新規] 2011年03月19日(土) 11時51分56秒

  来週から海外へ。
  こんなときに。
  って気もするけど、
  しょうがない。
  
  この感じなんでしょうかね。
  
  こまったもんだわさ。
  でも、今は今できることを精一杯やるだけ。
  それが私の使命だ。
  
  いつも笑顔。
  前を向く。
  
  安心する。
  信じる。
  活かす。
  許す。
  与える。
  希望を感じる。
  
  そういうことだ。
  
  


はい今月もおわるね。 投稿者:ma
  [書込:返信|新規] 2011年01月31日(月) 15時54分24秒

  気付けば、2011年も残り11ヶ月。
  あっという間ですね。
  
  チャイナの旅も行けてよかった。
  そう思ってから1ヶ月経ってたのか。
  早いな。
  
  部屋は主が帰ってきたので、
  軽く退去。
  まだ荷物あるから、
  そのまま一緒に住めるといいな、と。
  
  昨日はルシュオーゾで3時間コース。
  コーヒー1杯。
  二人で3杯。
  長居した。
  
  思っていることを話して、
  聞いてもらって、
  近い将来への展望を見つけた。
  でも、軌道修正が必要だよね。
  
  『信念
   価値観
   態度、姿勢
   行動』
  
  この4つ。
  
  できれば、一緒にお願いしたいの。
  一緒にしたいのです。
  気付いて考えてくれてるといいな。
  よろしくお願いします。
  
  目に見えることがすべてだ。
  不安は自分が作り出す幻想にすぎない。
  信じていれば大丈夫。
  信じていれば。
  
  信じるということ。
  これができる私になる。
  
  信じるということは、
  大きな愛で包むということ。
  
  
  本当の愛は、
  所有も
  束縛も
  求めない。
  


てなわけで。 投稿者:ma
  [書込:返信|新規] 2010年12月15日(水) 17時36分45秒

  来週旅立つことになりました。
  
  ipod持っていこうかな。
  
  遠くまで旅する恋人に〜
  あふれる幸せを祈るよ〜
  
  一人で飛行機。
  心配もありつつ、
  でも、わくわくしてる自分もいる。
  なんとも面白い感覚。
  
  あとは、向こうの人がきちんと迎えにきてくれるか。
  きてね。
  おねがい。
  
  


おぉぉっと。 投稿者:ma
  [書込:返信|新規] 2010年12月03日(金) 23時31分20秒

  師走ですか。
  
  今、会社。
  久々のこの時間。
  
  今朝は玄米炊いてきたけど、
  食べられないなぁ。
  しょうがない。
  
  ここ数日でいろんなことを考えた。
  変化の時なのかもね。
  
  本当の自分とは。
  本当にやりたいこと。
  続けたいこと。
  
  将来をきちんと想うときなのかも。
  
  
  
  
  新潟の海の近くの坂の上辺り。
  一軒家。
  
  白い大きな壁に日が差し込む部屋。
  そんな大きな家。
  1Fは好きな人が食べ物屋さんをやって、
  その横には、こじんまりと私のスタジオ。
  料理写真を撮ったり、家族写真を撮ったり。
  物撮りにモデルさん。
  みんなで楽しく仕事をする。
  2Fは家族の生活空間。
  幸せな時間。笑顔の時間。
  
  私は、その場所を拠点にあちこちを旅するように飛び回る。
  もちろん写真の仕事で。
  でも、帰ってくる場所は、海の近くの坂の上。
  そこには大好きな人が待っていてくれる。
  そこに帰ってくる。
  そこが私の本当の居場所。
  
  大好きな人の笑顔。
  一緒に生きている。
  
  そんな夢。
  
  現実にしようじゃない。
  夢だけで終わらせないよ。
  
  そんなこんなな33。
  
  よっし、楽しもうか!
  
  


世界は広いぜよ。 投稿者:ma
  [書込:返信|新規] 2010年09月29日(水) 16時10分14秒

  そんなこんで、ニッポン。
  いい暮らししてるわ、日本人。
  ちょっとずつだけど、未来が見えてきてよ。
  そんな気分。
  
  大きな愛。
  大きな愛で包むのだ。
  
  とにかく信じる!
  
  
  それを学んだ偉大なる旅。
  最上級のありがとうを!
  
  


あぁぁぁぁぁ 投稿者:ma
  [書込:返信|新規] 2010年08月02日(月) 14時10分22秒

  あっという間に8がつー。
  現状、まだ街暮らし。
  駐車場が変更になったけどね。
  無事に日本に帰ってきたそうで。
  よかったよかった。
  
  7月を振り返ると、いろいろあったな。
  焼肉食べたり、
  リフレに通い始めたり、
  まだまだヨガは継続中だし、
  おつまみもやったりやらなかったり、
  広島宮島岩国ツアーに行きました。
  瀬波温泉一泊ってのもあったり、
  で、昨日昨日でフジロック!
  毎年悩むくせに、1日だけでも行ってよかったです。
  そんなこんなのジュライ。
  マンションの隣の建物の工事が始まって、これ10月まで。
  あっという間の1ヶ月だったなぁ。
  30で戻ると思ってたのに、
  8月半ばまでみたいよ。
  
  充実した日々。
  超ありがたい。
  わがままを聞いてくれる友達にも、
  すっごく感謝。
  今をおもいっり楽しんでます。
  見えない未来に不安になるより、
  今を楽しむことを考えよう。
  今を真剣に、本気で楽しむ。
  そんな毎日がいい。
  
  周りのみんなともちょこちょこと繋がれて、
  それもありがたい。
  
  料理の腕もあがってきたかな。
  
  もう何も怖いものがない。
  そんな気分。
  さぁ、夏をまだまだ楽しむよ☆
  
  みんなありがとう!
  
  
  
  


なんやかんやと。 投稿者:ma
  [書込:返信|新規] 2010年06月22日(火) 10時06分01秒

  4ヶ月の街暮らし。待ちでもあったりして。
  なんというか、ワクワクで始まったことが、
  ちょっと寂しいな、なんて思ったりもして。
  で、気付けば、私、ドライなのかななんてことも考えて。
  でも、さすがに4ヶ月となると、
  そろそろ顔見たいかもとか、そんなことも思ったり。
  でも、ビクビクしてる自分がいたり、
  でもでも、ちょっと成長した自分に気付いて、
  楽しみみたいなのもあったり。
  
  なかなか難しいな、
  自分の感情なのに。
  
  
  今したいことは、遠出。
  海外行きたいけど無理だから、
  県外へ日帰りとか。
  柏崎あたりでもいいんだけど。
  福島にも行きたい。
  行ってくれる人、大募集。
  
  京都へ旅立った友達は、
  無事に着いたかな?
  満喫してるかな?
  大丈夫、必ず入れるから、
  後悔しないように、
  おもいっきり楽しんできてね。
  
  昨日はパスタを一緒に食べてお見送り。
  元気で帰って来てね。
  
  そんなこんなであと数日で帰ってくるの?
  本当かな?
  ま、いっか。
  元気で帰って来てねー。
  
  なんてこと思ったりしつつ、
  まだ引越しはしないでおきます。
  
  今日も眠いー。
  今夜はみんなでおつまみダー。
  
  


五月。 投稿者:ma
  [書込:返信|新規] 2010年05月21日(金) 08時07分43秒

  すでに終わってると思っていた街暮らし。
  まだやってました。
  
  自分の時間を大切にしようと、
  始めました・・・ヨガ。
  むふー。
  
  今年早々にピラティスも行ったんですけど、
  呼吸法とかそういうのばかり気になっちゃって、
  全然やってる実感がないのです。
  なので、自然に遠のいてしまって・・・
  って、これも言い訳なんだけどねー。
  
  と、偶然出会った人に偶然紹介されたのが、
  今行き始めたとこのヨガ。
  
  少人数で、緊張しないし、
  先生もいい雰囲気のある方。
  ほわーんというか、でも芯のある方で。
  年齢も私と一緒で、安心しました。
  昼間のヨガも行ったけど、
  私は夜の方がいいなぁと。
  夜は無になれます。
  薄暗い部屋で、先生の声に合わせて動く。
  じっくりじわじわと。
  すごくリラックスできます。
  インナーマッスルを鍛えて、
  インナーチャイルドと対話する。
  そういう感じ。
  
  いいものに出会えたなぁ。
  来週行けないのが超残念・・・
  
  できればこのまま街で暮らしたいけど。
  いつ帰ってくるんだろ?
  来週末かなぁ。
  再来週かなぁ。
  
  元気で帰ってくればそれでいいかー。
  
  
  他にもやりたいことあるので、
  それはまた。
  
  さーて、天気いいし、
  笑顔でいこう!!!
  
  


そろそろ 投稿者:ma
  [書込:返信|新規] 2010年04月30日(金) 15時35分00秒

  街のくらしもおわかれ。
  なんか寂しい気持ち。
  でも、いい経験をさせていただきました。
  ホント、ありがとうございました。
  
  人生いろんなことがあるね。
  不思議だなぁ。
  今生きていることって、すごいことだよね。
  出会った人達って、奇跡に近いよね。
  みんな大好きです。
  みんなありがとう。
  
  昨日は、みんなでラストのおつまみ会。
  13人も集まってくれました。
  ホントにありがとう。
  あれこれ夜更けまで話して。
  ワイワイいい時間。
  いい仲間に出会えたよ。
  こういうのを幸せって言うのかな。
  
  明日からはまた新しい日々。
  元気に帰ってくればそれでよし。
  余計なことは考えず、
  私は私らしく、
  毎日を楽しみのみ!!!
  
  さーて、幸せはまだまだつづくよー☆
  
  
  


青年は、荒野を目指す。。 投稿者:ma
  [書込:返信|新規] 2010年03月18日(木) 14時22分33秒

  ねむい。とにかくねむい。
  できれば、コンタクトとってすぐ眠りたい。
  無理やり起きてるから、ギラギラしてる気がする。
  
  観たいDVDが貯まってる。。
  明日返却なのに。
  間に合わないよ。
  今日2本見よう。
  1本は捨てよう。
  ごめん。
  
  
  
  
  
  青年は、荒野を目指す。
  
  人に勧められて観た。
  何度も泣きそうになった。
  なんでだろう。
  彼の生き様に惹かれた?
  なんだかうまく説明できない。
  でも、観てよかった。
  
  今の世の中、地位や名誉、お金。
  そういうものに縛られてばかり。
  人の判断基準がそういうものばかり。
  平気で人を殺すし、
  自分だけが抜きに出ようとする。
  すべてを捨てて旅立った青年は、
  最後に何を思ったんだろう。
  うまくことばにできないが、
  アラスカを目指した彼の気持ちが、
  少しわかった気がした。
  
  文句や愚痴ばかりいうのなら、
  まず行動してみたらいい。
  動く勇気がないなら、文句は言っちゃだめだ。
  よくもわるくも、すべて自分なんだから。
  動いて失敗したなら、またやり直せばいい。
  そこから学びが必ずある。
  動かないで諦めて、
  なにもしないなんて、一番可愛そうなこと。
  動いた人の言葉は、説得力がある。信じられる。
  そして、魅力的だ。
  
  私は、動き出す人が好きだ。
  
  
  そんなことを思った。
  
  
  


さてはて。 投稿者:7110
  [書込:返信|新規] 2010年02月23日(火) 10時12分51秒

  はじまりました、別宅生活。
  人の家に住むってなんかね。
  でも、ありがたいです。
  おもしろいチャンスをもらいました。
  ありがとう。
  本人は無事に異国に到着したようで。
  どこでも生きていける人だなぁ。
  羨ましくなる。
  私も行ってみたい。
  
  最後の日にお店行って、
  ちょこった飲んで、ちょこっと話して。
  別のことの流れからの話で、
  なんか本気になったような会話。
  どう思ったかな。
  って、忘れてるか。
  
  今は、一人で歩く街が、
  なんともセンチメンタルです。
  センチメンタルな色してます。
  
  さーて、やることあるよー。
  がんばろー。
  
  


そーゆーことかー。 投稿者:maちゃん
  [書込:返信|新規] 2010年01月15日(金) 07時00分44秒

  夜遊びをなんとか自分で切り上げ、
  道路が凍らないうちに帰宅。
  
  で、今朝まで気付かなかったんだけど、
  カメラを忘れてきた。
  はははー。
  ゴメンよ、カメラちゃん。
  普通に忘れてきちったよ。
  
  でね、今朝になったら、おもしろい感じで。
  なんつうか。
  カメラを忘れたのも、みんな繋がってたんだなぁって。
  カメラを忘れたのは、私のうっかりなんだけど。
  いや、うん、いや、そう。
  私のうっかりなのね。
  でもね、そうじゃないみたい。
  この忘れんぼうな感じもみんな繋がってたみたいよ。
  不思議。
  ワンダー。
  ユーギブミースペシャルワンダー。な感じ。
  
  やっぱ、ユーはミーにワンダーをくれちゃうんだわね。
  いいもわるいも全部ひっくるめたワンダー。
  
  でね、先週のピンッときた感じが、こういうことかーって。
  わかっちゃったんだよね。
  そーゆーことかー。って。
  なんか、そーゆーときはくるんだよなーって。
  わかってたんだけどさ。
  
  ただいえるのは、
  多分、一番に私に伝えてくれたっていうことと、
  声をかけてくれたってことと、
  あとは、なんだろ。
  なんか、沁みたってと。
  
  心の奥に沁みたっていう。
  
  うまくいえんよ。
  
  
  でもさ、素直に応援してますよ。
  これは、最近考えがちな依存とか、
  そーいう感じじゃなくて。
  多分、愛なんだろうってね。
  
  さみしいとかかなしいとかそういう風には思わない。
  不思議なんだけど。
  
  ただ、はいよ。ってね。
  
  その後はどうなるかわかんないけど、
  でも、でも、なんか、大丈夫な気がしてます。
  
  と、とりあえずは、
  顔見て話をしなきゃね。
  
  人生っておもしろい。
  
  神様っておちゃめさん。
  
  
  
  
  で、週末の件は、本気なのかしら?
  
  


ありがとうであけました。 投稿者:ma
  [書込:返信|新規] 2010年01月06日(水) 16時03分39秒

  今年も6日が過ぎようとしてる。
  はやい。
  そして、楽しい。
  楽しいことが起こるみたい。
  ハッピーなこと。
  そういうワクワク。
  出会いに感謝。
  出会いのきっかけもありがとね。
  素直になる。
  前向きに。
  楽しむ。
  気を使わない。
  無理しない。
  これ、今年のリザルーション。
  さて、行きますか。
  


夜明けは近いぞー! 投稿者:ma
  [書込:返信|新規] 2009年12月15日(火) 15時48分26秒

  すっかり筋トレにはまりまくりなのら。
  でもすごいよねー。
  だって、超当たってるんだもん!
  別の人にも見てもらったら、あたってるかもーって。
  おもしろい。
  
  これね、確実にHAPPYに向かってるってことだね。
  今までの私とは違うのだ!
  必ず変わってみせるのだ!
  そしたら、100%クリスマスは幸せなのだ!
  うほ〜、楽しみ〜。
  
  ってことで、出会っちゃいました。
  ソウルメイト。
  このタイミングなのがおもしろい。
  ぽろぽろと泣けてきたのね。
  なんだったんだろう、あの安心感。
  泣いていいよー、いいんだよー、って。
  その一言でジワーっと。
  
  ここで、この10年という節目で、
  今、私が変わらないとダメなんだよね。
  そしたら、また会えるんだ。
  そういうことだ。
  大丈夫、すべてはうまくまわってる。
  
  
  
  週末に久々に田澤さんのお店へ。
  偶然いいタイミングで奥かれ出て来て下さって、
  あれこれといろんな話を。
  上古町のこと。
  新潟のこと。
  商店街のこと。
  そして、私のこと。
  
  最初にお会いしたのは、
  今の会社で取材に伺ったとき。
  社内で話の出来るイケメンと。
  うちらのことを気にかけてくれてて。
  それから、今まで。
  何かのタイミングなんだと思う。
  こういう時に会える人って。
  なんだかおもしろい。
  
  話が終わり、中へ戻られたあと、
  また出てきて、
  「年賀状送りたいんだけど、いい?」って。
  もちろんです!!!
  ありがとうございます!!!
  超嬉しかった〜。
  住所をお伝えしてきた。
  
  なんか、こういうの、すっごくいい。
  たまにしか会わないのに、
  気にかけてくださっているということ。
  
  本当にあしがとうございます。
  
  帰り際には、
  「気にかけてるから、変化があったら、おしえてよ。」
  と。
  あったかいー。
  超温いー。
  
  
  よーっし、
  ステキな変化をご報告できるように、
  前向いてながれてくよー!
  
  夜明けは近いのらー!!!
  
  
  
  
  
  


今月もはんぶん。 投稿者:7110
  [書込:返信|新規] 2009年11月18日(水) 07時27分17秒

  気付けば、はんぶん終わりました。
  よかった。
  楽しいです。
  ありがとう。
  感謝。
  
  
  さて、旅立ちまであと4日。
  大丈夫か?
  荷造り全くしてないよ。
  ま、国内と変わんないし、
  大丈夫だよね。
  お金の準備は出来てるから。
  そんなにたくさん買わないしさ。
  ということで、ワクワクしてき始めてます。
  楽しむよ。
  
  アファってみたけど、
  今日なんか考えたら、
  ちょっと違う気がして。
  今日帰ったら、やり直そう。
  
  昨日もいい夜だった、
  渋ちんに超感謝。
  ホントにありがとう。
  彼のこと、18から知ってるけど、
  すっごくいい男になりました。
  かれこれ7年の付き合い。
  優しく心の広い、ステキ男子。
  必ず今よりもっとしあわせになるよ。
  
  美味しいカレーも
  美味しいイタリアンも
  優しいみんなと
  しあわせな笑顔。
  本当にありがとう。
  
  充実した毎日。
  
  感謝。
  
  


今の天気。 投稿者:7110
  [書込:返信|新規] 2009年10月22日(木) 11時07分36秒

  最近の天気は、自分の心模様を表してるようで。
  おもしろいもんだねー。
  今日の星占いでは、射手座はいい日らしいのら。
  そっか。
  朝一の撮影は、楽しくテンションも上がり気味で。
  一気に疲れた感もあるけど、ま、いい日だな。
  ペルシャ行きたくなったしね。
  
  昨日は午後休もらって、母とのんびり温泉へ。
  露店風呂がたくさんあって、
  寝湯みたいなのが気持ちよくて、
  湯船に30分くらい浸かってた。
  その様子を横の別の湯から、ずっと見てたらしい母。
  声かけろっちゅうねん。
  オリオン座流星群は見えなかったけど、
  でも、いい夜だったなぁ。
  帰りは、母の知り合いの小料理居酒屋みたいなとこでご飯。
  二人で、じっくり話したのが久しぶりだった。
  私の勝手な将来の展望を話したり。
  ドキドキさせるようなこと言っちゃったかなぁ。
  でも、ま、これもあなたの娘ですってことで。
  話せたし、一緒に編み物もできたし、いい夜でした。
  
  さてはて、肌寒い気もするけど、
  この心地よい陽射しと一緒にいられるのが短い季節。
  夏がなかったなら、そのぶん秋が長いってこと。
  秋を満喫しますよー。
  
  とりあえず、今日の仕事。
  これから、柏崎に行ってきます!
  
  がんばれ、あたし!!!
  
  
  
  


ささやかでも。 投稿者:7110
  [書込:返信|新規] 2009年09月12日(土) 15時08分22秒

  ちっちゃな幸せを
  大切にしていこう。
  
  眠い目をこすりながらでも、
  あくびしながらでも、
  目の前のことを感じていこう。
  朝か夜かの境目って、なんか、好き。
  「いってらっしゃい」っていい。
  また次があるっていい。
  
  うーん。
  当たり前の幸せに気付いた気分。
  そして、今日もねみーのら。
  
  にしても、サンボマスターって。
  どういうこと???
  ビビッたじゃん!!
  
  


1ページ目 >>次ページ



[管理モード]
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002-2011 / eucaly.net products.