>貴兄の漫画を裏モノで拝見しますが、
>はっきり言ってキモイ。
>写真を加工して絵にした様な違和感。
>かと思うと、ギャルの絵はなぜかアニメ風に変化。
>もっと腕を磨いた方が宜しいのではないでしょうか?
どうも貴重な意見をありがとうございます。
参考にしながら今後もっと精進いたしますので、またなにかあったらアドバイスしていただけると非常に助かります。
写真を加工して絵にしたような、というより実際写真を加工しているのでどうしてもそう見えてしまうのです。それで不快感を与えたのなら本当に申し訳ないです。
ギャルの絵はなぜかアニメ風に変化するのは一言で言えば僕が下手くそだからです。
デッサンをそれなりに勉強したとはおもうのですが、やはり生まれ持った才能が人とくらべてないものですから‥‥腕を磨こうにも限界があるとは思いますが、どうかあたたかい目で見守っていただけると幸いです。 不快な思いをさせて反省しております。
わざわざホームページにまで訪れて激励してもらい、とても恐縮しております。
これからも応援してくださいね。
ではまた‥‥
みんなそうだから、がんばれ!
おれもぐだぐだですわ。
完璧に出来るやつなんていない!
ケンダマンとかスクリューキッドとかネプチューンマンとかビッグ・ザ・武道ですら完璧である事を標榜しながらそうはいかなかったんだから‥‥
昔、田中さんに紹介してもらった女性達、大浦さんとかあと姉妹で漫才やってる子等とかどうしてるんでしょうね?
もし知ってたら紹介してください。
またセックスする方向で頑張って口説いてみますわ。
あと、色んなサイトで宣伝して貰ってるみたいでありがとうございます。
この前、ますざきにお坊さん役で漫画のモデルになってもらいました。
君らもはまり役あったらモデルになってくださいね。
またライブで会いましょう。
楽屋で宜しく。
貴兄の漫画を裏モノで拝見しますが、
はっきり言ってキモイ。
写真を加工して絵にした様な違和感。
かと思うと、ギャルの絵はなぜかアニメ風に変化。
もっと腕を磨いた方が宜しいのではないでしょうか?
性的人間僕の周り評判いいですよ。 M−1は落ちちゃいましたが、ビッグステップのエンタ選手権優勝しました。爆裂Qもがんばってくださいね。日経エンタでQが使える例ででてましたね。
先日のライブお疲れ様でした!「性的人間」読んでます!
毎週連載は忙しそうですね。体におきおつけて頑張ってください。
今度飲むときはさそってくださいね。
関連ページ:http://spaceradio.tv
頑張って…ないです。
予定はズルズルと遅れています。
絵のクオリティは最悪です。
その割に体は疲労しています。
職場でミスが多くなり人間関係がギクシャクしてます。
なんで漫画描いてるんだろうと自問自答してますよ。
松田さん、頑張ってください!応援してます!!
少年地獄の頃は今は薄れている中村のホモ性や松尾の彼女のブスさ等の部分が強調されています。
最近は32歳になりめっきり性欲も落ちた僕ですが、何とかオナニーで性欲を保っています。
「発汗少年」頑張ってください。
是非漫画家頑張ってください。
しかし、身体を張って人を笑わせていた僕も先日はのぞむのおかんにこっぴどく、しかられました。
単行本出たらよろしく。
こんにちは。「少年地獄」が更新されていてうれしい限りです。読みきりで登場するのをいつも楽しみにしていたので、ぶっ続けで読めるのはまたテンションあがっていいですね。本当に単行本化するのがとても楽しみですよ。また友達に薦めておきます!!
明日大阪で「発汗少年」というイベントに出演します。と宣伝させてください。