[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 73ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


03-11-06 20:23 返信:どうも

投稿者:よしお

僕も辛くなるとその思いを日記につづります。

どっかでお会いした事ありますか?

[書込:返信|新規]



03-11-03 01:14 返信:・・・

投稿者:nozomu

>扉絵変わりましたね

男の裸だったのでホモのページかと思われるかな、と思って。

でも今度はアホのページかと思われるかな。

[書込:返信|新規]



03-11-03 01:13 返信:どうも

投稿者:nozomu

>ツラくなるとここのHPを覗きにきます。

>とっても癒されるHPですよね…大好きです

どうもありがとうございます。

最近更新できていませんがそのうちまとめて更新するのでこれからもよろしくお願いします。

ところで悩めるお年頃っていくつ?

[書込:返信|新規]



03-11-02 12:33 ・・・

投稿者:875

扉絵変わりましたね

[書込:返信|新規]



03-11-01 14:16 どうも

投稿者:悩めるお年頃

ツラくなるとここのHPを覗きにきます。

とっても癒されるHPですよね…大好きです

[書込:返信|新規]



03-10-29 20:39 返信:うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿者:875萬両

うんこ・・

[書込:返信|新規]



03-10-29 19:43 返信:うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿者:nozomu

>泣きたくなってしまう位・・更新されないと・・

>シンドイですなぁ・・

今日またひとつ仕事をひきうけてしまって、11月前半だけで50ページ以上仕事する羽目に。

まあ、仕事がくるのはいいことなので、基本的には全部引き受けるつもりなのですが、こう忙しいとホームページにしわ寄せがくることになって、みなさんすみません。

(よしおはしらんけど)

きょうから頑張って、毎日でもプチ更新するつもりですのでよろしく。

おしっこ。

[書込:返信|新規]



03-10-29 19:39 返信:おーくしょん

投稿者:nozomu

>初めて競ったオークションで念願の液晶テレビを落札することができました。

現在、原因不明のトラブルでインターネットに接続しづらい状況になっておりまして、なんとか電話線でつないで掲示板を見ることができました。

先日、大阪ではどうも。

おいしい串カツ屋へ連れて行ってくれてどうも申し訳ありません。

東京へ来る機会があれば、接待いたしますので、声をかけてください。

液晶テレビもいいですが、お金をためて東京へ来てくださいよ〜。

ではまたんご。

[書込:返信|新規]



03-10-29 16:29 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿者:875

何度もお邪魔(本当にオジャマですわな)してるんですけど・・

泣きたくなってしまう位・・更新されないと・・

シンドイですなぁ・・

まっ・・お二人がお忙しい証拠なんでしょう〜〜〜♪

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

[書込:返信|新規]



03-10-28 23:52 おーくしょん

投稿者:要っち。

初めて競ったオークションで念願の液晶テレビを落札することができました。ホッ

14型だけど某有名メーカーなので良いとしよう。

で、落札した後にテレビでネット詐欺の話題やってやんの…

をいをい…

はっきり言ってちょっとびびってます。

[書込:返信|新規]



03-10-28 02:49 お疲れさま

投稿者:要っち。

ども〜要っちどす。

先日は大変楽しいお話ありがとうございました〜

その後無事にお帰りになりましたか?

仕事仰山こなしてるけど体だけは壊さんよーにな。

 しょぼい誕生日プレゼントでスマンこってす。

アレ見て「あっ!これだ!」と思ったンよ。笑

また帝都に行くさかい相手してやって下さいまし。

お互い仕事頑張ろうねん。

[書込:返信|新規]
<<前ページ 73ページ目 >>次ページ