>ツラくなるとここのHPを覗きにきます。
>とっても癒されるHPですよね…大好きです
どうもありがとうございます。
最近更新できていませんがそのうちまとめて更新するのでこれからもよろしくお願いします。
ところで悩めるお年頃っていくつ?
>泣きたくなってしまう位・・更新されないと・・
>シンドイですなぁ・・
今日またひとつ仕事をひきうけてしまって、11月前半だけで50ページ以上仕事する羽目に。
まあ、仕事がくるのはいいことなので、基本的には全部引き受けるつもりなのですが、こう忙しいとホームページにしわ寄せがくることになって、みなさんすみません。
(よしおはしらんけど)
きょうから頑張って、毎日でもプチ更新するつもりですのでよろしく。
おしっこ。
>初めて競ったオークションで念願の液晶テレビを落札することができました。
現在、原因不明のトラブルでインターネットに接続しづらい状況になっておりまして、なんとか電話線でつないで掲示板を見ることができました。
先日、大阪ではどうも。
おいしい串カツ屋へ連れて行ってくれてどうも申し訳ありません。
東京へ来る機会があれば、接待いたしますので、声をかけてください。
液晶テレビもいいですが、お金をためて東京へ来てくださいよ〜。
ではまたんご。
何度もお邪魔(本当にオジャマですわな)してるんですけど・・
泣きたくなってしまう位・・更新されないと・・
シンドイですなぁ・・
まっ・・お二人がお忙しい証拠なんでしょう〜〜〜♪
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
初めて競ったオークションで念願の液晶テレビを落札することができました。ホッ
14型だけど某有名メーカーなので良いとしよう。
で、落札した後にテレビでネット詐欺の話題やってやんの…
をいをい…
はっきり言ってちょっとびびってます。
ども〜要っちどす。
先日は大変楽しいお話ありがとうございました〜
その後無事にお帰りになりましたか?
仕事仰山こなしてるけど体だけは壊さんよーにな。
しょぼい誕生日プレゼントでスマンこってす。
アレ見て「あっ!これだ!」と思ったンよ。笑
また帝都に行くさかい相手してやって下さいまし。
お互い仕事頑張ろうねん。