[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 74ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


03-10-28 02:49 お疲れさま

投稿者:要っち。

ども〜要っちどす。

先日は大変楽しいお話ありがとうございました〜

その後無事にお帰りになりましたか?

仕事仰山こなしてるけど体だけは壊さんよーにな。

 しょぼい誕生日プレゼントでスマンこってす。

アレ見て「あっ!これだ!」と思ったンよ。笑

また帝都に行くさかい相手してやって下さいまし。

お互い仕事頑張ろうねん。

[書込:返信|新規]



03-10-27 10:45 返信:875さんへ

投稿者:875

某消防士様へ

>地球がなぜ回っているかお答えします。

>地球の自転のことですよね?

>地球はもともとガスから生まれました。(ガスが固まったものが地球です)

>ガスはその性質で重心に向かってぐるぐる渦を巻くのです。その勢いが地球という固体となった今でも残っていて、地球は回っているわけです。(宇宙ではほとんど抵抗がないから勢いは減らないし止まりません。)

お答え下さってありがとうございますm(。_。;))m

私は単純に、ぼけ〜っとカキコしたのですが・・・

懇切丁寧な説明、ありがとうございます 恐縮です

それでも地球はまわってる〜〜〜♪

[書込:返信|新規]



03-10-26 18:11 875さんへ

投稿者:某消防士

地球がなぜ回っているかお答えします。

地球の自転のことですよね?

地球はもともとガスから生まれました。(ガスが固まったものが地球です)

ガスはその性質で重心に向かってぐるぐる渦を巻くのです。その勢いが地球という固体となった今でも残っていて、地球は回っているわけです。(宇宙ではほとんど抵抗がないから勢いは減らないし止まりません。)

[書込:返信|新規]



03-10-24 21:14 福岡でなぁ・・

投稿者:875

勝ってれば・・

-----------------^( ToT)^

[書込:返信|新規]



03-10-24 21:13 えっと・・

投稿者:875

出来れば、日記読みたいですねぇ〜〜〜・・

えっ!?贅沢!?

((((((((((`▽´;)さささ

[書込:返信|新規]



03-10-24 12:17 返信:好夫くんがんばれ!

投稿者:三代目失恋亭毛零太(よしお)

おっす!

大変ご無沙汰しております。

書き込みありがとうございました。

漫画をほとんど知らなかった僕が雷斗さんの為に拾っていたあのヤンジャンにまさか書く事になるとは思いませんでした。

最近性欲がめっきり無くなった僕ですが、1日オナニー三回と、週刊連載目指してがんばってます。

こっそりではなく、「これは俺の後輩だ!」と堂々と応援してくださいね。

それではまた。

失礼します。

[書込:返信|新規]



03-10-23 16:02 好夫くんがんばれ!

投稿者:雷斗 (sales@podesta.co.jp)

今日のヤンジャン読みました!なつかしいエピソードやね。それにしても第1話は本当にビックリしました。どこかで聞いたような話やなと思って読んでましたが、

まさか!本人やとは!

ちなみに今は雑誌を見つけて来てくれるカワイイ後輩もいないので、ヤンジャンは毎号自分で買ってます(涙)

これからも連載頑張って下さい。京都からコッソリ応援しています!

大学編も期待してるで!

また書き込みします。

[書込:返信|新規]



03-10-23 14:00 今日

投稿者:nozomu

発売のヤンジャンに漫画を掲載しているのでよかったらご覧になって下さい。

[書込:返信|新規]



03-10-20 14:18 返信:荒れてきました?

投稿者:875

>どうも、今勃起しつつこの文章を書いています。

>僕は875さんの事を想像し、勃起しつつ

何を書いているんですかい・・勃起×2回・・

“〆(^∇゜*)カキコ♪しているのは暇人なだけですので・・

お二人とも、お仕事頑張って下さい♪応援してます

根っからオヤジチックな人間より(オヤジで勃起はやめましょう)

[書込:返信|新規]



03-10-20 12:00 返信:荒れてきました?

投稿者:よしお

どうも、今勃起しつつこの文章を書いています。

この間ちょっと電話でお話出来て嬉しかったです。

あまりこの掲示板に書き込まない僕ですが、とてもいっぱい書き込んでくださっている875さんとちょっとでもふれあいたいと思い書き込みました。

ではまたお会いできる日を楽しみにしています。

僕は875さんの事を想像し、勃起しつつ

[書込:返信|新規]



03-10-20 01:01 返信:日本シリーズ

投稿者:nozomu (?¨?μ?B±)

野球見る暇ほんまにないよー。

今日もおそらく徹夜で仕事だよ。

阪神ファンだったんだけど、K多さんに馬鹿にされてからは、控えめになりました。

[書込:返信|新規]
<<前ページ 74ページ目 >>次ページ