[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 40ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-10-09 07:06 少年地獄が!!

投稿者:青春組立式キット/イムラ (imu@mx.biwa.ne.jp)

こんにちは。「少年地獄」が更新されていてうれしい限りです。読みきりで登場するのをいつも楽しみにしていたので、ぶっ続けで読めるのはまたテンションあがっていいですね。本当に単行本化するのがとても楽しみですよ。また友達に薦めておきます!!

明日大阪で「発汗少年」というイベントに出演します。と宣伝させてください。

関連ページ:http://www.biwa.ne.jp/~imu/index.html

ID : xXvsJZ.A[書込:返信|新規]



04-10-08 11:40 ヤングジャンプを読んで

投稿者:ドク

始めまして。

実写のような顔・・・作者名とキャラ名が同じ・・・・もしかしたら捨て身でこの作品を掲載しているのでは?と少し気になってホームページを見てみたのですが・・・・二人の人間性の奥深さに驚きました。

のぞむギャラリーを見て、のぞむさんの絵も感動しました。ここまで画力と内に秘めたものがあるとは正直思いませんでした。単純に面白く興味を持たせる絵で細部にもストーリーがあり本当に素晴しい。

よしおさんのストーリーも凄いと思います。おかんをおちょくる話を読みましたが、普通心で思っても出来ませんよ(汗)面白ければ後の事を考えないというかギャグ漫画家、芸人の人は本当に面白さのレベルが高いですね。

性的人間はエロと哲学とギャグがアホな雰囲気で融合していて本当に面白いと思います。漫画の中の登場人物がつっこみを入れるだけでなく読者がつっこみを入れる場所が満載で本当に面白い。

自分も昔漫画家を目指していて、サラリーマンとなった今でも漫画家になりたいなりたいと常に思ってしまいます。お二人の様に漫画家として成功している方を心から尊敬しています。安全で衝突をさけていては出来ませんからね・・・・

単行本出たら買います。頑張ってください。それでは。

ID : 9jVjNSNI[書込:返信|新規]



04-10-08 01:04 返信:時間あれば

投稿者:のぞむ

>おぅ。全て宣伝ですまなんだ。ふられたって、あれ、あんたらのネタやん(笑)時間あったらまた優柔不断くんやプログラマー君らと共に遊べたらなーとか思ってさ。忙しければ無理は言えへんねんけど。

今週土曜は時間あいているけど、そんな感じ。

来週日曜から火曜まで原稿、水曜は大阪へ免許更新に行く。

そんな感じのスケジュールです。

昨夜まで死にそうなスケジュールで今、ネームという物をやっています。

ID : 9jVjNSNI[書込:返信|新規]



04-10-07 18:10 時間あれば

投稿者:ちあき

おぅ。全て宣伝ですまなんだ。ふられたって、あれ、あんたらのネタやん(笑)時間あったらまた優柔不断くんやプログラマー君らと共に遊べたらなーとか思ってさ。忙しければ無理は言えへんねんけど。

ID : Ph2j7S6Q[書込:返信|新規]



04-10-07 14:12 返信:久しぶりやんけ〜

投稿者:のぞむ

>お元気?この前の4〜16日、シロタ画廊で個展やってます。住所わからんから掲示板にて失礼。旧作も含めた約35展を展示。今、学校で授業があっていったん京都に戻ってんねんけど、土曜には戻ります。日、祝日と12日以外はいてると思います。来てくだされぃ。

>今日からシロタ画廊のホームページでものってます。良かったらチェックしてみて〜。

おお、全て宣伝やな。

見に行ってやってもいいけど、俺、君に去年ふられたからなあ。

いけるとしたら土曜かな。

漫画『性的人間』もよろしく。

[書込:返信|新規]



04-10-07 14:10 返信:ご提案

投稿者:のぞむ

>忙しいようで、日記の更新もままなってないようですのでここはひとつブログを導入してはどうでしょうか?そうすれば各々で更新できるし、コメントもつけやすいと思います。

それは良い提案なのですが、なにをどうしたらいいものやら勉強したり調べたりする暇もなく、誰か手取り足取りおしえていただけるとありがたいのでごんすが‥‥無知なのぞむよしおにホームページ手伝ってくれる親切な人はいないですかねえ。

[書込:返信|新規]



04-10-07 14:08 返信:ふたたび

投稿者:のぞむ

>校内美化のポスターですが、

>「ゴミはゴミ箱へ」ってコピーで、生首をゴミ箱へ捨てようとしている鉛筆画のポスターでしたよ。

>すっごい憶えてます…。

う〜ん、俺のキャラなら描きそうなような‥‥しかしそんな直接的なグロを描いていたのかどうか‥‥うん(こ)思い出せない‥‥

>

>ところで、元気な男の人を求めている和子さんって誰??

スパムやから無視しといてください。

>

>それはさておき、会社の人に読ませたら、「ん〜、よくわからん」と

>言われてしまったのですが…。が、がんばれ!

わからんというのは、なにがわからんのかわからんのですが、宣伝していただきどうもありがとうございます。

[書込:返信|新規]



04-10-07 04:15 久しぶりやんけ〜

投稿者:ちあき

お元気?この前の4〜16日、シロタ画廊で個展やってます。住所わからんから掲示板にて失礼。旧作も含めた約35展を展示。今、学校で授業があっていったん京都に戻ってんねんけど、土曜には戻ります。日、祝日と12日以外はいてると思います。来てくだされぃ。

今日からシロタ画廊のホームページでものってます。良かったらチェックしてみて〜。

[書込:返信|新規]



04-10-04 22:48 ご提案

投稿者:テンマ

忙しいようで、日記の更新もままなってないようですのでここはひとつブログを導入してはどうでしょうか?そうすれば各々で更新できるし、コメントもつけやすいと思います。

[書込:返信|新規]



04-10-04 22:02 ふたたび

投稿者:渋谷区在住の中年男

校内美化のポスターですが、

「ゴミはゴミ箱へ」ってコピーで、生首をゴミ箱へ捨てようとしている鉛筆画のポスターでしたよ。

すっごい憶えてます…。

ところで、元気な男の人を求めている和子さんって誰??

それはさておき、会社の人に読ませたら、「ん〜、よくわからん」と

言われてしまったのですが…。が、がんばれ!

[書込:返信|新規]



04-10-03 04:15 返信:懐かしくてびっくり

投稿者:のぞむ

渋谷区在住の中年男様

読んでいただきどうも有り難うございます。

僕はちなみにそのポスター印象に残っていないのですが、どんなの描いていたのでしょうか・・・

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。

ところであなたは誰なのでしょうか?

[書込:返信|新規]
<<前ページ 40ページ目 >>次ページ