[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 64ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-02-04 19:55 返信:お邪魔いたします

投稿者:のぞむ

どうも〜のぞむや〜。

よしおから君の写真見せてもらって、毎日勃起してるで〜。

近くで見ると案外胸、あるらしいな〜。

そしてエロそうな雰囲気を漂わせてるらしいな〜。

俺はいうとくけど、性能の良いチンポ持ってるから女を満足させるテクニックは持ってるとだけ言うとく。

ほな会える日を楽しみにしてます。

くっくっく

[書込:返信|新規]



04-02-04 19:48 返信:ハゲの桝崎です

投稿者:のぞむ

どうも〜。のぞむです。

爆ハゲ見にいったぞ〜!

よしおから聞いてるで〜、お前女やりまくってるらしいな〜。

ちょっとは、俺にも女まわせや〜!

俺も持久力は1時間位は持つねんから

[書込:返信|新規]



04-02-04 14:22 お邪魔いたします

投稿者:女優S

のぞむさま。

はじめましてでございます。

よしお師匠にはいつも大変お世話になっております。

お役に立てるか分かりませんが、

近々お手伝いに伺えたらと思っております。

では、取り急ぎご挨拶まで。

関連ページ:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shimbox&P=0

[書込:返信|新規]



04-02-04 10:23 北の国から…

投稿者:テンマ

こんにちは。

フォトショップアクションは、開くと化けてる状態ですね。

どうしたらいいんでしょうかね?

人が苦労して習得した技術を楽に得ようと言う魂胆がおこがましいんですけどね。

かなりスパイラル状態になっているようですね。

励ますことはできませんが、俺も30代前半の得体の知れない圧迫感に晒されている身です。妻子持ちなので境遇は違うのですが、裏を返すと自己都合で落ち込んでもいられず自分のやりたいことをやりたくても家族の為に自分を犠牲にしなければならず、独身の人達の身軽さを羨んだりしてます。

ちなみに、3年ぐらいセックスレスだし…。

あんまりプロの漫画家で自分の制作過程の苦しみを公開している人っていないので「あぁ、こうやって苦しみながら漫画を描くんだな〜」と参考になりますね。多分、中・高生ってこういう実態を知らないじゃないですか、華々しい世界のイメージしかないんだろうし。けど精神を病んでしまう人達が多いんだよねこの世界。長々と書き込んでしまったけど要するに、大小はあれど、どこで何をやっても悩みや苦しみはついてまわるものなので開き直るしかないみたいですね。

[書込:返信|新規]



04-02-04 01:11 ハゲの桝崎です

投稿者:ハーゲンダッチュ桝崎

初めて投稿致します。

私は爆ハゲで中村さんと漫才をさせて頂いた相方です。

好夫師匠とスリリングなひと時を過ごさせて頂きました。

その過程で、僕は改めて好夫師匠の人間の小ささを知りました。

「何てケチくさい人だろう、何て陰口(嫌言)ばかり言う人だろう、

何てドブ臭い人だろう」

その好夫師匠は今、ネタ見せの打ち合わせをしている事でしょう。

どうせまた梅本さんに苛められているのでしょう。

でもそんな好夫師匠を僕は愛して止みません。

一番弟子 桝崎徹

関連ページ:http://www.h6.dion.ne.jp/~ha-gen/

[書込:返信|新規]



04-02-02 22:32 返信:フォトショップアクションについて

投稿者:のぞむ

>>フォトショップのアクションをDLしたんですけど化けてしまうんですけど…。環境はMacのG3でOSは9.2です。すみません、奥浩哉がやってるのを見てずっと前から知りたかったんですよ写真をペン画風にするアクション。

>

>

>了解しました。

>確認してみます。

MacLHA 2.24で圧縮したものをアップしなおしました。

MacのG4,OS9.2.2ではちゃんと使えるのですが‥‥

[書込:返信|新規]



04-02-02 21:49 返信:フォトショップアクションについて

投稿者:のぞむ

どうもありがとうございます。

あまり反応がないので書き込みとても嬉しかったです。

>同世代で同じく漫画の夢を持つ者として涙無くしては見れないHPですね。

>26歳で結婚し子供ができて定職に就かなければならなくなり現在はグラフィックデザイナーをやってますけどまだ諦めてはおりません。

>日記を読みながら、漠とした説明のつかない不安との戦いの日々を思い出しました。頑張ってください。

それでも結婚そして子供という幸せを手に入れることができていいじゃないですか。

漫画家は生活が不安定なだけでなく、常に創作上の不安を抱えているので、せめてプライベートでは安らぎを手に入れることが必要だと痛感する今日この頃ですが、まあ‥‥滅茶苦茶ですわ。

>フォトショップのアクションをDLしたんですけど化けてしまうんですけど…。環境はMacのG3でOSは9.2です。すみません、奥浩哉がやってるのを見てずっと前から知りたかったんですよ写真をペン画風にするアクション。

了解しました。

確認してみます。

あと背景処理も含めいろんなアクションを作っていますので、マック、ウィンドウズ両方で対応できる形で近日中に公開しようと思っています。

こういう情報は共有しあって、お互いのレベルを高めていくことが大切だと思っていますので。

[書込:返信|新規]



04-02-02 20:46 フォトショップアクションについて

投稿者:テンマ

同世代で同じく漫画の夢を持つ者として涙無くしては見れないHPですね。

26歳で結婚し子供ができて定職に就かなければならなくなり現在はグラフィックデザイナーをやってますけどまだ諦めてはおりません。

日記を読みながら、漠とした説明のつかない不安との戦いの日々を思い出しました。頑張ってください。

フォトショップのアクションをDLしたんですけど化けてしまうんですけど…。環境はMacのG3でOSは9.2です。すみません、奥浩哉がやってるのを見てずっと前から知りたかったんですよ写真をペン画風にするアクション。

[書込:返信|新規]



04-02-02 19:43 よしおへ

投稿者:のぞむ

おおよしお君!

俺もほんまはいつも君のこと考えているねんで〜。

でも好きすぎてときどき憎くなってしまうこともあるから困ったもんやねん。

もし誰かと結婚するようなことがあっても、僕のこと忘れなへんといてな〜。

一番君のことを考えている相方より

[書込:返信|新規]



04-02-02 04:25 のぞむへ

投稿者:よしお

おいのぞむ〜!

めんと向かって言うの恥ずかしいからここで書くわ。

俺ずっとお前の事思ってるで〜これからも身体に気〜つけて頑張ってくれよ。

もうお前一人の身体やないねんから。

いつもお前だけを見ている相方より・・・

[書込:返信|新規]



04-01-27 12:16 返信:拝見しましたよ^^

投稿者:のぞむ

>望さんも好夫さんも、お互いに一生懸命頑張って下さい〜〜〜♪

>(ダラケ人間の私のぶんまで・・・⇒転嫁⇒茶屋行ってこようかなぁ〜! 寒)

そちらこそ頑張ってください。

[書込:返信|新規]
<<前ページ 64ページ目 >>次ページ