[戻る][FreeBBS by : eucaly.net]

のぞよし掲示板

悪口はへこむのでかかないでください。           
[新規書き込み]


<<前ページ 63ページ目 >>次ページ (全1153件 / 345KB)


04-02-10 15:50 返信:オツカレさまでした

投稿者:のぞむ

>きょうは色々と興味深いお話ありがとうございました。

>学習能力ゼロのにせのぞむさんに反省を促しておいてください。

>まあ無駄だってことは承知でございますが…。はぁ。

昨日はどうも。

こちらこそ、よしお事件の詳細を教えていただき、感謝しています。

非常に興味深い事実を知ることができました。

ほんまによしおは仕方ないないですなあ。

まあSさんの美しさをみたら、よしおが勘違いするのも無理はないという気もしますが‥‥俺はつまらない話しかできなくてほんまにすまんす。

ずっとSさんがふくれていたので怒っているのかなと心配になりました。

では、また。

[書込:返信|新規]



04-02-10 04:19 オツカレさまでした

投稿者:女優S

方向音痴でごめんなさい。無事お帰りになれましたか?

きょうは色々と興味深いお話ありがとうございました。

学習能力ゼロのにせのぞむさんに反省を促しておいてください。

まあ無駄だってことは承知でございますが…。はぁ。

あ、お手伝いするので今度自転車買ってくださいね(笑)

関連ページ:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shimbox

[書込:返信|新規]



04-02-06 19:32 返信:お手数かけました。

投稿者:のぞむ

>有難う御座います.

>おい等、思いっきり勘違いしてました。本当にくだらない質問で御免なさい。

>ホームページ見たら直ぐなのにお恥ずかしい。

いえいえ。これからもなにか質問がありましたらご気軽にどうぞです!

[書込:返信|新規]



04-02-06 19:32 返信:オキラク≒ゴクラク

投稿者:のぞむ

>日記を読んでいて痛々しさを感じちゃいました。

>ワタクシのオキラクをわけてあげたいです。

>

>お二人ともファイト〜♪

ありがおとうございます。

よしおは頑張っているので僕も頑張りたいと思っています。

[書込:返信|新規]



04-02-06 17:11 お手数かけました。

投稿者:チャンピオンロード

有難う御座います.

おい等、思いっきり勘違いしてました。本当にくだらない質問で御免なさい。

ホームページ見たら直ぐなのにお恥ずかしい。

[書込:返信|新規]



04-02-06 15:59 オキラク≒ゴクラク

投稿者:闘病中の875(ただし、脱院中)

久々(ってほどでもないのですが)にHPを拝見いたしました〜♪

色々とUPされていて嬉しい限りなのですが・・

日記を読んでいて痛々しさを感じちゃいました。

ワタクシのオキラクをわけてあげたいです。

お二人ともファイト〜♪

[書込:返信|新規]



04-02-06 11:52 いくどー

投稿者:チャンピオンロード

こんにちは。

いきなりですいませんが、教えてください。

漫画実話GON!ナックルズ『ナンバーワン勃起薬を探せ!』中のレビトラと言う

ED治療薬欲しいのですがどうやったら手に入りますか。並行輸入のやり方とか、なるべく詳しく、教えて欲しいのですが。(病院に行けって言うのは無しでお願いします。)

[書込:返信|新規]



04-02-05 05:28 返信:北の国から…

投稿者:のぞむ

>こんにちは。

>フォトショップアクションは、開くと化けてる状態ですね。

今度はDropStuffで圧縮してみました。

これ以上はもうよくわからんです。

誰かわかる人教えてください〜!

もしうまくいかなかったら、背景作成を初め、各種アクションの作り方をホームページに掲載してみます。

ただそれは、今やっている原稿の次の次の次の次ぐらいになってしまいます。

ちょっと締め切りが連続しているので20日以降になると思いますがご了承ください。

>かなりスパイラル状態になっているようですね。

>励ますことはできませんが、俺も30代前半の得体の知れない圧迫感に晒されている身です。妻子持ちなので境遇は違うのですが、裏を返すと自己都合で落ち込んでもいられず自分のやりたいことをやりたくても家族の為に自分を犠牲にしなければならず、独身の人達の身軽さを羨んだりしてます。

>ちなみに、3年ぐらいセックスレスだし…。

3年か。

僕はオナニー大好き(1日3回)ですが、セックスにはとても不自由していますよ。

そんな変わらないですよ。

>あんまりプロの漫画家で自分の制作過程の苦しみを公開している人っていないので「あぁ、こうやって苦しみながら漫画を描くんだな〜」と参考になりますね。多分、中・高生ってこういう実態を知らないじゃないですか、華々しい世界のイメージしかないんだろうし。けど精神を病んでしまう人達が多いんだよねこの世界。長々と書き込んでしまったけど要するに、大小はあれど、どこで何をやっても悩みや苦しみはついてまわるものなので開き直るしかないみたいですね。

本当にその通りですよね。

浪人していた頃、志望校に合格したらどんな夢のような毎日が待っているのだろうと思い2浪までして合格したらそれが日常になり新たな悩みが生まれる。

次は漫画家になりたくてどんな素晴らしい世界が広がっているかと思ってデビューしたらたらこんな有様です。

人間って足ることを知らないから、欲していた物が手にはいるとそれが当たり前になってよりよい物が欲しくなり、永遠にそれが繰り返されわけですからね。

まあ欲望がなくなると進歩もしなくなるわけですが、問題はそのバランスですよね。

僕は自尊心だけ強くそれを補うための能力がついていかなくて辛いですわ。

[書込:返信|新規]



04-02-05 02:44 にせのぞむに告ぐ!

投稿者:のぞむ

誰や〜!? 俺の名前を使っていやな書き込みをした奴は!!

下の二つの書き込みは俺が書いたのではないです!

微妙に文章が変でしょう?

俺のイメージダウンをはかる奴がいる!

だいたい見当はついているけどな!

見つけ次第謝罪させます。

桝崎君、女優Sさん、すみません。

と言っても俺じゃないんだけど‥‥

[書込:返信|新規]



04-02-04 23:24 返信:お邪魔いたします

投稿者:匿名

のぞむ、最低!

[書込:返信|新規]



04-02-04 19:55 返信:お邪魔いたします

投稿者:のぞむ

どうも〜のぞむや〜。

よしおから君の写真見せてもらって、毎日勃起してるで〜。

近くで見ると案外胸、あるらしいな〜。

そしてエロそうな雰囲気を漂わせてるらしいな〜。

俺はいうとくけど、性能の良いチンポ持ってるから女を満足させるテクニックは持ってるとだけ言うとく。

ほな会える日を楽しみにしてます。

くっくっく

[書込:返信|新規]
<<前ページ 63ページ目 >>次ページ